ベスト ブログトップ

2013年上半期の良かった作品 [ベスト]

2011のベスト的な何か [ベスト]

すでに2012年も一カ月近くが経過し、いい具合に忘れられている頃合いを見計らって書いてます(何


というわけで、待って下さってた方々にはお待たせしました。2011年のベストアルバム選出記事でございます。なお、当然のことながらこのランキングは「snowmanによる独断と偏見と誤解に満ち溢れた、圧倒的に自己中心的なランキング」になっておりますのでご了承を。

まず、対象となるアルバムですが、「2011年の大晦日までに購入した、2011年発売のアルバム」に限定します。詳しいリストが見たい方はこちらの記事をどうぞ。

リストを見るとわかるように、そもそも対象となるアルバムからして圧倒的に偏っております。

次にランキングですが、十位から順番に書いてきます。それぞれに軽くコメントっぽいものと一曲ずつYoutubeを貼っていきます。

あ、あと、重要なことを。

順位の付け方がおかしいとか、コメントがずれてるとか、気に入ってるアルバムがランキングに入ってないとか、逆に気に食わないアルバムが上位に入ってるとか、むしろお前何様のつもりだとか、そういう苦情は全てスルーします☆

所詮はそこら辺にいるゆきだるまの戯言。適当に読み流してちょうだい。

それでは長くなりましたが本題に入ります。暇つぶしにでもなれば幸いです。

続きを読む


2010のベスト的な何か(前半:10位~6位) [ベスト]

すでに2011年も一カ月近くが経過し、いい具合に忘れられている頃合いを見計らって書いてます(何

続きを読む


2009のベスト的な何か [ベスト]

すでに2010年も二週間が経過し、いまさら感もピークに達したこの時期に、敢えて投下してみます。

続きを読む


ベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。