帰ってきたと言ったな、あれは嘘だ [ふつうにっき]

こちらの元ネタはコマンドーらしいです(何


ということでお久しぶりです。snowmanです。決して更新を忘れていたとかではなく、どれだけ放置すれば広告が出るのかテストしていたのです。更新を忘れていたとかではないのです。(何


早速何か書こうと思ったのですが、特にネタもなし。
ここのところ、何もやる気が起きないので、ぐだぐだと音楽聞いたり本読んだりネットサーフィンしたり、ひたすらダメ人間生活を送っておりました。今眠らずに書いてる理由も、夕方に寝てしm(以下略


音楽関連のことで言うと、今年は新譜を中心に買ってきたこともあって、すでに2012年発売のCDが40枚近く行ってます。ちなみに去年は、年末時点で30枚程度でした。このまま行くと倍にはなりそうです。
また、今年は結構新境地を開拓している感じがしてるので、単純に楽しいです。iTunesでリストを見てるだけでも、2012年のところだけ毛色が違う感じが。良い兆候だ。

そうそう、今まではサークル関連の音源以外はすべてCDで買っていたのですが、最近はフリーのダウンロードにも手を出し始めました。といっても、違法ダウンロードがウンタラカンタラではなく、バンド側やレーベル側が公式にダウンロードを認めてるものなので、JASR△Cさんお願いだから目をつけないでください(何
今後そういう音源を紹介する機会もあるかなーと思いますが、筆不精のsnowmanさんですのであまり期待しないように(何


あとは…地味にFXとか初めてみたり。
といっても自分はチキンなので、ローリスクローリターンな感じでゆるゆると。戦略も何もなく適当にクリックしてるだけなので、特にブログに書ける要素もなかったり。
まあ破産でもすればネタになるのでしょうが…(待て


それでは。喉も痛いのでいい加減寝ます
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

老年蛇銘多親父

生きてましたね!!
by 老年蛇銘多親父 (2012-10-24 21:47) 

snowman

>老年蛇銘多親父様
実は生きてました。自分でも驚いてます(何
by snowman (2012-10-25 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。