So-netよ! 私は帰ってきた!! [ふつうにっき]

元ネタはガンダムらしいですね(何


ということで、ひさこん(「お久しぶりですこんばんわ」の略)です。バイトにテストに旅行にライブにと、リア充生活してたら一ヶ月たってました。申し訳ないです。


といっても特にネタもないので生存報告まで。とりあえず明日もバイトなので早く寝ます。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ギターも弾けるバサー

早く寝る、っつっても、この時間でしょ。
GHBだったら、絶対にカラダが持ちませんよ。
ちなみに、遅寝をしても、普通の時間に目覚めてしまいます。
やっぱ、トシだな。
by ギターも弾けるバサー (2012-08-22 12:19) 

snowman

>ギターも弾けるバサー様
結局このあと一時間ほど読書をしてしまったのは内緒です(何

「遅寝をしても普通の時間に目覚める」って、素直に羨ましいんですが…^^;
by snowman (2012-08-23 01:02) 

老年蛇銘多親父

午前2時就寝か。
私など、後2時間もしたら起床の時間なんですよね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-08-26 04:56) 

snowman

>老年蛇銘多親父様
塾講師のバイト(=夜中心)なので、どうしても夜型生活になってしまうのです。
決してだらだらネットサーフィンしてるとか、ランダム再生垂れ流してるとか、読書が止まらなくなってるだとか、そんなことはないのです(何
by snowman (2012-08-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。