ぶにゅー [ふつうにっき]

ご無沙汰してます。snowmanでーす。


どうにも最近ブログを更新する気が起きません。特に忙しいわけでもないのになぁ…。Twitterのつぶやき回数も激減してますし。

理由はなんとなく想像ついてて、ここ最近ライブやら演奏の仕事やらが続いてたので、自分の中のアウトプット需要がそれで満たされちゃってたんだと思います。


ということで、演奏してないときは音楽聴いたり本読んだりゲームしたり、ひたすらインプットに没頭しておりました。
最近の特筆事項としては、ひたすらvipRPGの「もしもシリーズ」をやってることでしょうか。フリーゲームやらない人にはナンノコッチャという感じでしょうが、そういうジャンルがあるんだと思っといてください。

それにしてもあれは面白いですね。無軌道な創作意欲の寄せ集めとしか言えないものがあれだけ(いろいろな意味で)濃密な世界を作れるというのはすごいです。興味がある人はやってみてはどうでしょう。時間と体力をがっつり取られますが…。



そろそろ年末ということで、一応レビューサイトを騙っている当ブログとしては、年間ベストなるものを作ろうと思っているわけでございます。とは言え例年通り、年明けの忘れた頃の更新になりそうですが…。
また、例年ならば対象となる作品をリスト化してるのですが、今回はやめときます。いや、いま見てみたら結構な量があったのでめんどくs
ここ最近のうちのベストはなんだかマンネリ化していたのですが、今年のは結構混戦模様になりそうです。自分では結構楽しみにしてたりするのですが、どうやって決めようか…^^;


そうそう、世間では苦栗鼠満寿ということで、例年ならばリア充の方々への恨み節を連ねるのですが、今回はその気分ではないのでやめときます。というかネタを探してないだけ^^;
とりあえず「爆発しろー」とだけ


それではー
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

LesPuct

Apres Clomid Fertilite http://viacialisns.com/# - Cialis buy accutane online canada <a href=http://viacialisns.com/#>п»їcialis</a> Antibiotics Double Vision Keflex
by LesPuct (2020-02-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。