あえて現実世界のもろもろには触れずに [その他、分類不能]

お久しぶりです、snowmanです。

色々考えたのですが、このブログ、自然消滅させることにします。なんか、重要なことをあっさり言ってしまいましたが…

皆さんご存じのとおり、もうすぐプレイログが無くなってしまうわけで、自分としても移転先をどこにするかとかいろいろ考えてたのですが、結局どこに移転するでもなく、snowmanとしてブログを書くことをやめることにしました。

理由としては、
・以前も書いたように、中の人はここ以外にも何かやってるらしく、気持がそっちの方に傾いている。
・書くネタが全てツイッターに持ってかれる。
・正直ネット関連にパワーを使いすぎな感じがしないでもない。
てな感じです。


今後についてですが
・このブログはプレイログ自体が無くなるまで一応存続させときます。ただし、更新されるのは再生履歴とコメントやハートへの返信のみ。
・ツイッターは引き続きsnowmanの名前でやってきます。ユーザー名はmanburiedinsnow。興味がある方はフォローしてやって頂けるとうれしいです。
http://twitter.com/manburiedinsnow
・上にも書いた「ここ以外の何か」に関しては、気にしちゃダメです(何)。聞かれても何も言いませんのでそのつもりで。…まぁ色々あるんですよ


そういうわけで、このプレイログで知り合った方々には(ツイッター続けるとはいえ)自ら別れを突き付ける形になりますが、多めに見てやってください。



それでは、縁があればまた。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Contrex

私も似たような状況になりそうです。
エネルギーには限りがあるので、ブログ関係は計画停電ただしずっと、みたいな感じです。
もちろんTwitterのフォローは続けますので、今後もよろしくお願いしますね。[嬉しい顔]
by Contrex (2011-03-18 05:40) 

ギターも弾けるバサー

痛いところを突かれた感じがします。
よそのブログと違い、プレイログのメンバー同士の関係が、なんか独特な感じがして、好きでした。
ログ友とかハートマークなんかも、いい感じなシステムだと思います。
ただ、ページのデザインなど、自由度がなくて、その点が不満に感じ、移籍を考えるようになりました。
そんな時に、終了のお知らせが。
いいタイミングだったのかもね。
いろんな人とコミュニケーションしたい、って思ったり。
時間が足りなくて、できなかったり。
コミュニケーション自体がメンドーに感じたり。
自分のブログのはずなのに、誰かを意識した記事を書いてみたり。
自分のスタンスというか、本来あるべき姿というか。
自分のスタイルを確立できずに、そんな自分に苛立ちを感じて。
結局、何も見つけることもできずに、なんとなく新しい記事を書いて。
snowmanさんは若いのに、頭がよくて、芯があって、核心を突く。
将来が楽しみである。
ツイッターは覗いてはいるが、書き込みするには、ちと性に合わない。
ブログをやめてしまうのは、 残念である。
by ギターも弾けるバサー (2011-03-18 22:45) 

ジンジャー@欧州支部長

お久しぶりです!
自分はツイッターやってないので、snowmanさんの文章が読めなくなるのは残念です…。

自分もここのところ記事をさっぱり書いておりません。なんだか書く気が起こらなくて…。

それでもとりあえずはso-netに登録しておくつもりです!

今までありがとうございました[嬉しい顔]

またどこかでお会いしましょう[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-03-26 16:28) 

snowman

>皆さま
ありがとうございます。そしてごめんなさい。

この記事、無かったことになりました(待て

詳細はこの次の記事で
by snowman (2011-03-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。