お久しぶりです [ふつうにっき]

折角プロフィール画像が「あれ」になったのでそれにちなんだ書き方を考えていたのですが、書いているうちに鳥肌が止まらなくなったので普通に書きます(何

というわけで、お久しぶりなような気がします。ここのところ地味に忙しかったのでなかなかこちらにこれませんでした。とはいえ大体ツイッターで日々のネタは色々書いているので、あまり書くこともないのです。

というわけで、以前書いてなかった新譜情報でも書いてお茶を濁そうそうしよう。

・Liv Moon「Golden Moon」3/16発売
アカネ嬢率いるLiv Moon、早くも2nd。ペース速いなと思ったけどもう一年半経ってたか。
取り敢えず見どころはあかねおねぇちゃんの大胆なお写真ということで(待て


・Radiohead「The King Of Limbs」CDでは3/23発売
「一体いつになったら出るんだ」とか、「そもそも本当に出るのか」とか、色々考えてましたが予想外に早いリリースでびっくり。
すでにダウンロード配信は行われているということで非常にもどかしい気分なのですがここは我慢。

・Burzum「The Fallen」3/23発売
あれ?去年も新作出してたよね?^^;
基本的にアングラなバンドは、やたらとリリースが早いか、もしくは活動不能状態に陥ってるかですよね^^;
買うかどうかは正直微妙なところですが一応。


というわけで、まだ何か忘れているような気もしますがこのへんで
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Contrex

おお、あかねちゃんがもう三週間足らずで届きますね。
えへへ。[嬉しい顔]

そうですかあ、そんな時期になりましたかあ・・・。
by Contrex (2011-02-24 21:52) 

ジンジャー@欧州支部長

アカネさんの写真は大胆ですね~[嬉しい顔]

どこぞの週刊誌よりも…(以下自粛)
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-02-24 21:59) 

snowman

>Contrex様
あかねおねぇちゃんも楽しみですが、三月は楽しみなリリースが多いです。
おかげで財布はすでに崩壊の予感。やさしいおにいちゃんめぐんでくださ(以下略
by snowman (2011-03-04 16:34) 

snowman

>ジンジャー様
週刊誌に大胆さを求めてはいけないってどこかのエ%%ロ%%ラい人がいってました(待て
by snowman (2011-03-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。