暑いね [ネタたち]



…というわけで(どういうわけだ)、今日は「ネタ動画」ではなく「ネタ画像」をひたすら貼っていこうかなと。
なお、個人的な気分の問題で、''見ていてなんだか悲しくなるようなネタ画像''ばかりを貼っていきます。色々な意味で悲しくなりそうなので、悲しくなりたくない方は見ない方がいいです^^;

















…何となくストーリー性を持たせてみました。どんなストーリーかは想像で補ってくださいね^^;

それでは、手抜き記事ですがこのへんで


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Contrex

哀しさの中にも微かな笑いが浮かんできました。
まだ大丈夫みたいです、自分。[嬉しい顔]
by Contrex (2010-07-07 05:19) 

snowman

>Contrex様
まさに目指していたところです^^
この画像たちを本気でとらえてしまうようになるとちょっとヤバいのかも…(待て

店長…何故生きなかった…OTL
by snowman (2010-07-07 13:48) 

ギターも弾けるバサー

最後には、解体されて、売られてしまうんですね。
店長。
by ギターも弾けるバサー (2010-07-07 17:26) 

snowman

>バサー様
弱者は食い物にされるのですね。世知辛い世の中です。
by snowman (2010-07-07 22:40) 

退会済み

店長・・・

半額になったら買うわ。
by 退会済み (2010-07-11 01:20) 

snowman

>徳川my雑巾様
そんなぁ、二割引きで勘弁してください。いまならハツもお付けしますから
by snowman (2010-07-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。