久しぶりのネタ動画たち [ネタたち]

しばらくこの系統の記事を書かなかったら結構ネタがたまりました。
ニコ動ばかりになってしまいましたが、まぁ仕方ないんだと思います^^;1.ムラシュタイン?
このブログでも名前を何度も出して、散々迷惑をかけているにもかかわらずコメントを残して下さるP様(説明長いよ)からずっと前に頂いたネタ。

まずは原曲から
Rammstein「Sehnsucht」

なおRammsteinそれ自体にもネタが豊富なのですが、その紹介は別の機会に回したいと思います。
そしてもう一つ、原曲を
吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」

ネタ臭とクオリティーの高さを見事に同居させた稀有な曲だと思います^^;

そしてニコ動の音職人の手でこの二つの曲をミックス。こんなんできました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3206554
…こんならむいやだOTL


2.ドラマーまじ自重
フロント楽器を完全に喰ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10906822
ドラムという楽器への認識を新たにしました。


3.ハープ奏者もまじ自重
色々間違ってる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657600
ちなみにロシアのドッキリ番組だそうな。いい国だ


4.あの名曲はもう来ない
snowmanは今後この曲を聞くたびに笑ってしまうことでしょうOTL
取り敢えず原曲はこちら
レミオロメン「粉雪」

邦楽聴かないsnowmanでも知っている名曲。しかし少し曲が長いような気がしないでもありません。
というわけで、ニコ動の職人がこの曲を短くしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472
…どうしてこうなった…OTL

ちなみにこの系統の動画は「忙しい人向け」シリーズとして多数あります。興味がある方はこちらでいろいろ探してみてください^^;
忙しい人向けシリーズ
ちなみに個人的にかなり受けたのがこちら。名○偵コ○ンのアニメを見たことある人ならきっと笑えるはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5679476
コナ○君をこれほどうざいと思ったことはありません^^;


それでは、今日のところはこのへんで。






<おまけ:本日のお払い箱逝き動画>
''*この動画は%%変態という名の%%紳士淑女向けです。
*この動画は色々と終わっています。
*この動画はフィクションだと信じたいですがノンフィクションです。
*この動画を見たことによるいかなる損害に対しても、snowmanは責任を負いません。
以上のことを理解した方のみどうぞ''
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769835
snowman「神様…日本はもう…終わったのでしょうか…」
ネタの神様「いえ、真の意味で始まったのですよ…」
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Σηο

最後は壮絶だなwww
by Σηο (2010-06-03 04:58) 

snowman

>Σηο様
公式サイトに突入を試みたところ、すでにどこかに吸収合併されており、残骸だけが残ってました(まぁそれだけでも十分ネタになるのですが^^;)
さらに調べてみたところ、動画最後に出てくる「P」について書かれた記事が。''公式はさらに病気ということがよくわかりましたOTL''

加えてその「P」の次があるとかないとか…どうなってる…OTL
by snowman (2010-06-03 05:54) 

ギターも弾けるバサー

ニコニコはすげー。
気が付けば、にやけている自分が。
%%えんぴつとぎほし%%そんなのいらんわ(^_^;)
by ギターも弾けるバサー (2010-06-04 19:23) 

snowman

>バサー様
人間の%%妄想力%%想像力の凄さを見せつけてくれます^^

ちなみに自分は修正ペンが欲しいです。…いや、ちょうど今切れてるんですよ^^;
by snowman (2010-06-05 07:32) 

Contrex

今いるところからではニコ動が見れないので、帰宅してからまた来ます。[嬉しい顔]
楽しみです。
by Contrex (2010-06-05 17:18) 

Contrex

見ました。
最後のは退廃日本の極みですね。

個人的にはドラマーとハーピストが気に入りました。
パフォーマンスとは何か?という根本的な問いを突きつけられたように思います。
by Contrex (2010-06-06 10:29) 

snowman

>Contrex様
最後のはネタである。…と信じたいです^^;
…まじめに書くと、「シーン」ってのは何もしない限り過激化していくものだと思うので、ある意味では健全な流れなのかなと思ったり。ニッチ度で行ったらデスメタルとかブラックメタルとかとどっこいどっこいなレベルでしょうし^^;

ハーピストの方はギターで音を出しているのが残念ですが、いいロックしてますね^^
ドラマーの方は是非本物を見たいです^^誰かやってくれないかなぁ…
by snowman (2010-06-08 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔、変えましたおひぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。