今度はカバー(追記あり) [音楽情報]

デビューアルバムからまだ半年経ってませんが、もう次のアルバムの情報。やはり日本のバンドはリリースのペースが速い。

といっても、オリジナルアルバムではなくカバー曲集になるそうですが。と、いうわけで、Akane嬢率いるLiv Moonの次のアルバム情報が出ました^^

タイトル不明ながら6/23の発売でカバー曲集。すでにレコーディングも始まってます。

「嵐が丘」が収録される以外は収録曲も不明。嵐が丘以外は歌ったことのない曲になる様子。しかし、色々なレポートによると、ライブでは様々なバンドの曲をカバーしているようで(もちろん質は高い)、なかなか楽しみです^^

Liv Moon「The Phantom Of The Opera」


入る曲がわかったら随時書き足してきますね^^…間違ってても怒らないように(待て

トラックリスト(非公式
・嵐が丘
・Child In Time
タグ:LIV MOON
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

退会済み

IRON MAIDENかと思ったら違うのね・・・
あたりまえか・・・
by 退会済み (2010-05-03 20:27) 

snowman

>徳川my雑巾様
Iron Maidenにも「Phantom Of The Opera」ってあるんですね。初めて知りました^^;

Liv Moonのカバーは、男性ボーカルのどメタルな曲もよくやってるらしいので、このファントムもやるかもしれませんね^^;
by snowman (2010-05-03 22:30) 

ギターも弾けるバサー

カバーアルバムも、相当イケテル出来になるのでしょうね。
楽しみです。
by ギターも弾けるバサー (2010-05-07 20:16) 

snowman

>バサー様
これまでのライブでも、ロック、メタルの名曲がカバーされてたようです。Akaneさんの声でどのように生まれ変わるのか、楽しみです^^
by snowman (2010-05-07 21:07) 

Contrex

楽しみです。
もちろん買います。[嬉しい顔]

ケイト・ブッシュは思いっきりキュートに、そしてパープルは思いっきりハードに歌ってほしい、と個人的な希望です。
by Contrex (2010-05-08 23:08) 

snowman

>Contrex様
是非バラエティー豊かな選曲をしてほしいと思います。せっかく色々歌える人なんですから^^

ちなみにブログ情報によると、楽器にも挑戦しているとか…
by snowman (2010-05-09 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かょーんLacrimosa 「Elodia」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。