かょーん [ふつうにっき]

タイトルが思い浮かばなかったので奇声を発してみました。snowmanです。お久しぶりです。どうもブログを書く気が起こらないなぁと思っていたらいつの間にか五月^^;
Rammstein「Keine Lust」

…しばらく見ない間にこの人たちもこんなにおデブに(違


まぁ書くネタもないから書いてなかったわけですが。前記事で書いたように、snowmanは現在モラトリアムの真っただ中なので^^; …まぁ小さいネタは全部twitterでつぶやいちゃうってのもあるんですが。


そうそう、このブログ、とうとう15000Hit到達しました! 最近ろくに更新もしていないのに一日50アクセス以上あったようでびっくりです。どうもありがとうございました^^


あ、あと、Angraの新作ですが、タイトルは未定ながらレコーディングはすべて終了したらしいです。発売日は八月初めらしいですよ。


それでは。いつも以上に脈絡のない記事ですが
タグ:ANGRA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

登場する女性は、ヤラレちゃったのかなぁ・・・
変な心配をするGHBでした。
by ギターも弾けるバサー (2010-05-07 20:12) 

snowman

>バサー様
激しい運動にはドクターストップがかけられてるでしょうから、きっと大丈夫でしょう^^;
by snowman (2010-05-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。