もにょもにょ [ふつうにっき]

またもやお久しぶり。snowmanです。
…特に書くネタもないのですが、久しぶりに書く気になったので何か書いておきます。ここのところ何をやっていたかというと…何をやってたんだろ(待て
取り敢えずなんかもにょもにょしてました(謎

ちなみに「もにょもにょ」の具体的内容
・sonic stageのランダム再生ひたすら垂れ流し
・youtubeとかニコ動で動画漁り
・ネットラジオ垂れ流し
・ツイッターで意味もないことをボヤボヤボヤボヤ…
…うわぁ…''生産性のかけらもねぇ…''OTL

あ、一つだけ生産性あることやってた
・なんだかOpen Officeで数式うつのに妙にはまってた
微妙…^^;バイト先のプリント作りのためにやってたのですが、なんか楽しいです。ハイ。この記事書き終わったらまたやります^^;


そうそう、報告が遅れましたが…
周りの人から散々危ぶまれていたsnowmanの進級。結果が出ましたよ^^

見事''留年しました''^^

…「^^」じゃねぇよ…OTL

ちなみに「もにょもにょ」の中にはこの件で軽く鬱になっていたことも含まれていたり。4/1のお祭り前後はテンションが上がってたので何ともなかったのですがね(苦笑)
ちなみに今は元気ですよ。…アハハハハハハハハハハ…
My Dying Bride「Black God」

ハハハハハ……はぁOTL


それでは。またもにょもにょしてきます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

退会済み

元気になってMy Dying Brideかいww[ふらふら]
ま、ながい人生いろいろあるさ。

ぼうふらも
    蚊になるまでの
            浮き沈み

ってね。
by 退会済み (2010-04-15 12:51) 

ギターも弾けるバサー

留年ですかぁ[飛び散る汗]
まぁ、モノは考えようで、長く大学に居られる、ってことで。
はぁ[飛び散る汗]
なぐさめになっとらんし[落胆した顔]
さらに、笑い声が哀愁を誘う・・・・・
by ギターも弾けるバサー (2010-04-15 12:52) 

snowman

>徳川my雑巾様
本当はフューネラルドゥーム辺りを貼ろうと思ったのですがやめました^^; …どちらがましなんだろう。

まぁ一年間きっちり楽しみますよ^^ 大学生は暇だとは言われますが、うちの学部は全く暇ではないのです^^;
by snowman (2010-04-15 19:24) 

snowman

>バサー様
ありがとうございます^^
ちなみにうちの学部は六年間なので留年なしで行っても普通より長いという^^; まぁ今年はのんびりやらせてもらいます^^
by snowman (2010-04-15 19:26) 

タケ氏

久しぶりにMy Dying Bride聞きました。デビュー盤の頃はParadise Lostと共にハマっていましたが、どちらもデス声の頃が好きで、歌メロを歌うようになってから何となく遠ざかっていました・・
by タケ氏 (2010-05-02 04:11) 

snowman

>タケ氏様
やはりそういう方は多いんですねぇ…^^; 自分はParadise Lostの「Host」なんかも好きですが、選べと言われたらやはりメタルな作品を選んでしまいます^^;
Paradise Lostの近作は、デス声とは行かないものの、かなりディープな声でやってますよ^^最新作はかなりアグレッシブですし。
Paradise Lost「Frailty」
http://www.youtube.com/watch?v=


Paradise LostもMy Dying Brideも、近くの店においてないのでそろいません…OTL
by snowman (2010-05-03 01:15) 

タケ氏

音ありがとうございます、最近のパラロスも良いですね。一時のJames Hetfield風な唱法よりずいぶん好きです。CD探してみます。
by タケ氏 (2010-05-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We Are The Fallenについ..かょーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。