We Are The Fallenについていろいろ [音楽情報]

というわけで、Evanescenceの''追い出され組''(ちょっと待て!)が結成したバンド、We Are The Fallenのデビューアルバムについて、色々わかったのでまとめときます。タイトルは「Tear The World Down」、5/11にアメリカでは発売されます(日本版については不明)。
ジャケットはこちら

取り敢えずsnowmanの趣味をよくわかってらっしゃる(待て

で、トラックリストはこんな感じ
01. Bury Me Alive
02. Burn
03. Paradigm
04. Don't Leave Me Behind
05. Sleep Well, My Angel
06. Through Hell
07. I Will Stay
08. Without You
09. St. John
10. I Am Only One
11. Tear The World Down

my spaceでは「Bury Me Alive」と「Without You」が聴けて、「Bury Me Alive」に関してはすでにPVも発表されてます

そのPVはこちら
We Are The Fallen「Bury Me Alive」
http://www.youtube.com/watch?v=zzTZeeMCUBk&feature=fvsr
うーん…、確かにそういう意味だけど…^^; ちょっと直接的すぎない?^^; 個人的にはもう少し捻くれたPVが欲しかったかも^^;


Evanescenceも新作発表するようですが、個人的にはこちらの方が期待度が高かったり^^; Evanescenceはなんかエレクトロとかそっちの方向性に行くかもとか言ってるし^^; いや、名前が挙げられてるPortisheadとか大好きなんですけど…嫌な予感がするんですよね…^^;


あとは日本版の情報が出れば完璧ですが、はたして…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Σηο

ほ、ホントだ!

snowmanくんの大好物な世界観じゃないか!!(笑
by Σηο (2010-04-03 03:21) 

snowman

>Σηο様
まぁ、Katatoniaを2009年ベストに選ぶような人間ですから^^;
Paradise Lostのギタリスト、Greg Mackintosh曰く
「俺は昔から、哀れな音楽が好きだった。哀れな音楽が俺をハッピーにしてくれるし、逆にハッピーな音楽は俺を哀れにする。」
by snowman (2010-04-03 13:19) 

ギターも弾けるバサー

もうすぐですね。
輸入盤でも、だめ?
レンタルに登場する可能性は?
by ギターも弾けるバサー (2010-04-03 19:19) 

snowman

>バサー様
うちの近くのCD屋は、輸入盤の新譜あまり置かないんですよね…。全くないわけじゃないけど日本版がやっぱり充実してる感じです。
レンタルはどうなんでしょう。使ったことないんであの辺のシステムが今一よくわかってません。
by snowman (2010-04-04 00:58) 

ジンジャー@欧州支部長

ジャケがいい雰囲気ですね[嬉しい顔]

中身も期待できそう!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-04-06 18:46) 

snowman

>ジンジャー様
こういうジャケット大好きです^^

中身はEvanescenceのFallenに負けないものを期待したいところ。当のEvanescenceはなんだか妙な方向に行こうとしてますからね(苦笑
by snowman (2010-04-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日の残り香もにょもにょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。