あの日の残り香 [その他、分類不能]

というわけで、前の記事に書いていた「自分が書いた覚えのない文章」です。
異次元からの贈り物といった感じでしょうか。異次元空間の住人もなかなか洒落ています^^
この後から始まりますのでよろしければ読んでやってください^^けんぢです。色々言いたいことはあるが…

まずはまじめに謝罪から


今回僕のブログ作成に当たっては自らの不手際から各方面に迷惑が及んでいたかもしれない。まずはそれについてわびたいと思う。

・PL事務局様
長文記事を十個ほど、ほぼ同時にアップするという暴挙をやらかしてしまったため、サーバーに大きな負担がかかったかもしれません。申し訳ありません。
また、ブログの記事一覧に、同じ画像が添付された記事が十も並ぶという異様な光景を作り出してしまい、申し訳ありません。

こちらのサイトの皆さま
今回の記事作成にあたり、相当大部分、というより口内ケア関連の内容に関してはほぼ全部、お世話になりました。このようなブログに使ってしまい申し訳ありません。そしてありがとうございます。

・Playlog利用者の皆様
同じ画像が添付された記事が十個もリストに並ぶという光景に不快感を持たれた方もいらっしゃるのではないかと思います。そういった方はここを読んでいないと思いますが、一応ここに謝罪させていただきます。申し訳ありません。


そしてここからは不真面目に


僕が書いたブログはあまり面白みはないであろうが、取り敢えずインパクトはあっただろうし、何よりためになったと思われる。だが、いくつかやり残したことがあるのも事実。一応列記しておこうと思う。

・タイトル画像
本当は画像を用意していたのだが、サイズの都合上入れることができなかった。トリミングして入れようとも思ったのだが、結局放置してしまった。

・記事成型
今回の記事はかなり突貫工事で仕上げたため、相当あらが目立った。少しずつ修正していこうと思っていたのだが、これも放置してしまった。
またそれに付随して、動画サイトにも有用な動画が上がっているため、それらも紹介しようと考えていたのだが、結局放置してしまった。

・プレイログ最新10曲
実はこれもいじろうと考えていたのだ。やり方については一応伏せておくが(まあ誰でも思いつくことだし)、これをやっていればインパクトというよりは「気付いた人がにやりとできる」タイプのものができていたであろう。非常に残念だがなにぶんにも作業時間がなかったのだ。察していただきたい。


たくさんのコメント、ハート、ありがとう


ここで僕が書いた記事にコメント、ハートを下さった方に礼を言いたい。
諸事情によりコメントに返信することができなかったため、今ここで返信しようと思う。
>Σηο氏
けんぢーーーーーー!!!

(2010-04-01 01:06)

けんぢは僕だが、なにか


>Σηο氏
ブラッシング熱く語りすぎwww

(2010-04-01 01:18)

何を言う!ブラッシングこそ口内健康の基本であり、ブラッシングをないがしろにするものは歯だけでなく全身の健康をも失うのだ!
恐らくあなたは僕の輝く!歯に嫉妬しているのだろう。それも当然かもしれないが考えてもらいたい。僕が書いたことを実践していれば、たとえ僕ほどにはならないにしろ、一般人をはるかに凌駕する輝きを得ることができるのだ!!それをよく心に留めてもらいたい。
''輝く人間性は、輝く歯にこそ宿る!!''


>Σηο氏
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーー、けんぢくんww

(2010-04-01 01:19)

そちらこそ、全て読んでくれ感謝する。
結局のところ輝く!歯も、不断の努力によってでしか得られないのだ。

>徳川my雑巾氏
すごい手間・・・
その手間だけでも硝酸に値します。


(2010-04-01 12:10)

ありがとう。手間はかかったがそれだけの価値のある内容になったと自負している。あなたも読むのには相当時間がかかっただろうが、それなりに価値のある時間となったのではないだろうか。
ところで「硝酸」は突っ込むべきなのだろうか…。
ちなみに輝く!歯を手に入れるための薬剤には硝酸もよく使われているようだ。他に使われているのは炭酸、尿酸、過酸化水素水などだ。覚えておいて損はないだろう。


その他たくさんのハートを頂いた。本当にありがとう。

最後に


僕のブログは恐らく消えるのだろうが、皆さんにはこれからも各自正しい情報に従った口内ケアを続けていってもらいたい。一人でも多くの方が僕のような輝く!歯を手に入れることを願っている。

''歯の輝きは、未来の希望の光となる!!''


それでは。縁があればまた会おう
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Σηο

また会いたいですね!!
by Σηο (2010-04-02 00:56) 

snowman

>Σηο様
会われたのですか?自分あってないんですよ…OTL
by snowman (2010-04-02 01:15) 

ギターも弾けるバサー

強烈なインパクトでした。
ケータイだったので、読むのがかなりメンドーだったので、はじめの二つで挫折。
以後、読んでいないm(__)m
内容的には、とても意義のあるものなのでしょうが、あまりにも唐突で。
けんぢに成り代わり、snowmanさんが編集しなおしても良いかも。
歯科医大生でしたか。
by ギターも弾けるバサー (2010-04-02 08:26) 

snowman

>バサー様
そんなに気合の入った記事だったのですね…^^;
自分は彼の文章はこの記事しか読んでないのですが、暑苦しそうですもんね^^;

あ、ちなみに、けんぢはどうなのかわかりませんが、snowmanは歯学部生はありませんよ^^ 専門知識が入った記事だって、どこかのサイトを%%こぴp%%…ゴホゴホ、参考にすれば書けますからね^^;
by snowman (2010-04-02 12:44) 

退会済み

「・・・ママ、けんぢにはもう会えないの?」

「そうね、けんぢはとても遠いところへ行ってしまったのよ」

「ぼく、けんぢに会いたいなぁ・・・」

「・・・あなたが毎日一生懸命歯みがきすれば、いつかけんぢに会えるかも知れないわね。」

「ママ、ほんと?ぼく、毎日ちゃんと歯みがきするよ!」


この子もいつか、けんぢのことは忘れてしまうだろう。
でも、彼が大きくなって私にその輝く白い歯で笑いかけてくれる度に私は思い出すだろう、けんぢのことを・・・
ありがとう、けんぢ・・・
by 退会済み (2010-04-02 16:03) 

snowman

>徳川my雑巾様
自分は彼の書いた記事を読むことはできませんでしたが、皆さまの反応や彼が残した文章を読むに、一日だけの彼の存在は様々な意味で衝撃的だったのでしょう。

けんぢではないですが、一人でも多くの人が彼のような輝く!歯を手に入れることを願います。それこそが彼の望みでしょうから。
by snowman (2010-04-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還We Are The Fallenについ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。