帰還 [その他、分類不能]

どうやらこのブログが異次元空間に言ってしまっていたようで、4/1の間は''自分もここにアクセスすることができませんでした''ww

というわけで、snowmanです。こんにちは。
え?けんぢ?何のことです?^^「芸能人は…」のけんぢですか?そんな偉い人ではありませんよ、私は^^


4/1の間も何度もアクセスを試みていたのですが、なぜか入ることもできず、今ようやくこのブログスペースに入ることができ、こうして記事を書いている次第です。
その間何があったかは私にはわかりません。

なお、このブログが異次元空間に飛ばされた影響で、一部の以前書いた記事が閲覧不能になっております。順次復旧していきますのでもう少しお待ちください。
また、ブログが異次元から戻り、自分が入った際に、一つだけ自分が書いた覚えのない文章が残されておりました。せっかくなのであとで記事に成型してあげたいと思います。


それでは、取り急ぎ報告まで
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Σηο

いやぁ、俺は''縄に縛られていたよ''
by Σηο (2010-04-02 00:16) 

snowman

>Σηο様
お互い大変だったようですねww
お疲れ様です
by snowman (2010-04-02 00:54) 

ギターも弾けるバサー

一瞬戸惑ったね。
ログ友の中に知らない人が・・・・・・・・・
これがワームウィルスの威力?
恐怖心さえ覚えた。
よかった。
戻ってこれて。
by ギターも弾けるバサー (2010-04-02 08:17) 

snowman

>バサー様
どうも、お騒がせしました^^;
恐らくネット世界には、四月一日にのみ随所にワームホールが形成されるのでしょう。実際様々なところが異次元と化していました^^;…そういや「ともだち」はどこへ行ったのかな…?(待て
by snowman (2010-04-02 12:38) 

Σηο

「ともだち」は、自分の星に帰ったよww(爆
by Σηο (2010-04-02 13:48) 

snowman

>Σηο様
あれ、ともだちって宇宙人なのですか?ww
by snowman (2010-04-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。