やはり気力が足りないのだ [ふつうにっき]

なかなか記事を書く気力が出ない。ほんとに。
ネタはあるけど。
一事は万事。このブログだけでなく他のところにまで及んでいるから困る。というわけで色々近況報告。

・Twitterとかいうの始めてみたよ
何となく面白そうだったというのと、様々な情報がかなり速く入ってきそうだったので、やってみることに。
アドレスはこちら
http://twitter.com/manburiedinsnow
もしやってる方いたら、フォロー大歓迎ですのでよろしく。
これから始めたい方は、リンク先から登録するともれなくsnowmanをフォローすることになるので、「おめぇなんざと関わりたくねぇよ」という方は別の場所から登録しましょう。


・ダートラいまだゲットできずOTL
で、上のTwitterではぶちぶちつぶやいていたのですが、ダートラの新作がいまだ手に入っておりませんOTL
フラゲ日は金が圧倒的に足りなく、購入不可能。正規の発売日が給料日だったので給料を握りしめ今日買いに行ったら売り切れOTL
うああああぁぁぁぁぁOTL


・Dragon Forceのボーカル脱退
別に近況でも何でもないのですが、ここ最近で最も衝撃を受けたニュース。
マジですか…OTL
http://www.cdjournal.com/main/news/dragonforce/29700
ちなみにバンドは今世界中からボーカリストを募ってるんだとか。本当に誰でも応募できる形式でやっているので、我こそはという人はどぞ。

それじゃあこんなところで
タグ:DRAGON FORCE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Contrex

すでにPLAYLOGでつぶやきっぱなしですけれども、Twitter やりたくなったら、こちらから登録させていただきます。

お目当てのアルバムがなくて、手ぶらで帰って来たときのさびしさったら・・・お察しいたします。
だから私はAmazonユーザーなんですけど。

脱退にビックリ!
もう○十五歳ほど若かったらエントリーしていました。
だって、ワールドツアーの行く先々で(妄想中)。
by Contrex (2010-03-11 06:15) 

ジンジャー@欧州支部長

私も未だにダートラ買えてません…。

渋谷まで1駅という場所で働きながら、なかなか足が向きません。

面倒くさがりにもほどがありますよね…[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-03-11 10:54) 

Σηο

一緒にツイッターつぶやいてる人が通りますよ~~~キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
by Σηο (2010-03-11 16:45) 

snowman

>Contrex様
Twitterはブログよりもはるかに気軽に呟けるのが売りですね^^
気が向いたらどぞ^^

田舎のCD屋では、欲しいものが置いてないなんて日常茶飯事なのですOTL 近くにウニでもあればいいのだが…。

脱退理由は例によって例のごとく「音楽性の相違から」です^^; 取り敢えずまだ決まらぬ新ボーカルに期待するとしましょう。
彼らのワールドツアーは本当にいろいろありそうですね^^; Contrex様ならぴったりだと思ったのですが…(待て
by snowman (2010-03-11 19:56) 

snowman

>ジンジャー様
自分は今日無事ダートラ手に入れました^^
電車に乗ってだと自分もめんどくさがりそうです。自分は車移動なので、その点は楽です。
by snowman (2010-03-11 20:19) 

snowman

>Σηο様
回りながら走ると転びますよーww
by snowman (2010-03-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。