似非ヒットタイトル作成法 [ネタたち]

どうにも最近まともな記事を書く気力がない。しかしどうでもいいネタはやたらと思い浮かぶので、今日もこの上なくどうでもいいネタを書こうと思います。今日実は、ら○☆すたの痛車を見かけました。別にそのこと自体はどうでもいいのですが、その時に思いついたあほなネタを。


「全てひらがなで『二文字☆二文字』というタイトルを作ればヒットする定理」。通称「らき☆○たの定理」。この定理をメタル界に適用したらどうなるか。色々やってみました。


・ます☆ぱぺ
凄くポップ。週間チャートに入りそう。

・どり☆むし
…変わってない?

・とむ☆あら
なんかかわいい^^;

・らぶ☆りえ
か、変わってないはずなんですけど…あれ?^^;

・ふろ☆もに
某ハ□プロにいそうな名前

・らむ☆すた
本当は「しゅた」なのですが、''舌足らずで''「すた」になっているのがポイント。
きっとこういう魔性の女の子が登場するアニメ。
Rammstein「Rosenrot」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1811042
かっこいいが子供に見せたらトラウマもの。

何が来ても大丈夫だという勇者様はこちらをどうぞ。精神的ダメージを受けられても責任は持てません
Rammstein「Mann Gegen Mann」
*ガ○ムチ注意 *ガ○ムチの意味がわからない方はリンク先に行かないように
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7647023
きっとこういう魔性の男の子が(以下略

・ごあ☆ぐら
ブチョブチョブチョブチョブチョブチョ
動画は「デスメタルだろうがブラックメタルだろうが何でも来いや」という猛者のみご覧ください。精神及び聴覚にダメージを受けられても責任は持てません
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9468830
全て聴き通せた人は尊敬します。自分は五分でダウンOTL

・いん☆ぎー
某新世界の神様並みに傲慢な主人公が活躍します
「確かに俺のバンドのメンバーでいるってのは、難しいシチュエーションだと思う。俺はリーダー以上の存在…いわば''「絶対的存在」''だからね」
インギ様 神!より引用)

・ろぶ☆はる
コミケとかにいそうww
きっとこんなの
デスメタル生活 まさにBreaking The Law!


まだまだいろいろ作れそうですが、''ヒットタイトルは作れそうにない''ことがわかったのでこのへんで止めときます。以上、snowmanは変な薬でもやってたんだなと思っておいてください
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ギターも弾けるバサー

解説無しだったら、さっぱり何のこっちゃ?
状態ですね。
PVがすべて、アニメ動画だったりしそうです。
まったくあり得ない、感じはしませんね。
by ギターも弾けるバサー (2010-03-08 13:08) 

snowman

>バサー様
疲れて頭がいかれていたのです。気にしないでください^^;
ちなみに張ってあるリンク先にアニメはありません。リンクとしてつながっているものはまあ毒は少ないかなというもの。リンクとしてつながってないものは''致死性の毒''ですのでご注意を。
by snowman (2010-03-08 15:01) 

Contrex

「二文字☆二文字」ですかあ、おもしろいですなあ。

らぶ☆りえ・・・すんごくウケました。[嬉しい顔]
by Contrex (2010-03-08 21:16) 

snowman

>Contrex様
やっぱ「らぶ☆りえ」が一番かわいらしいですね^^ 個人的には「ふろ☆もに」もかわいいと思いますが^^;
by snowman (2010-03-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。