新譜備忘録 [その他、分類不能]

なんだか新譜情報がごちゃごちゃしてきたので、自分用にまとめます。別に見てもらうのも自由ですし利用してもらうのも自由ですが、あくまで自分用なので、予告、断りなく書き変わってたりします。ご了承を。
載ってない新譜情報とか、情報の間違いとか教えてくださると、泣いて喜んで拝みます(待てCynic「Re-Traced」 3/17発売
Petteri Sariola「Phases」 3/24発売
Anathema「We're Here Because We're Here」 5/31発売
Big Elf「Closer To Doom」 7/14発売
Big Elf「Money Machine」 7/14発売
Pain Of Salvation「Road Solt One」 8/25発売
Linkin Park「Thousand Suns」 9/8発売
Apocalyptica「7th Symphony」 9/22発売
OPETH「ライブ(タイトル未定)」 10/13発売
Evanescence「タイトル未定」 発売延期
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ギターも弾けるバサー

Angraは、その後、何枚か入手しましたが、よいバンドですね。
所々に現われる、ラテンの香りがたまりません。
AngraとLinkinは、期待大です。
by ギターも弾けるバサー (2010-03-03 20:30) 

ジンジャー@欧州支部長

私的にはダーク・トランキュリティーが楽しみです[嬉しい顔]

ワクワク!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-03-03 21:29) 

snowman

>バサー様
Angraは確かな技術とセンスに裏打ちされたバンドですね^^ ちなみに新作は全十曲のコンセプトアルバムになるんだとか。どうしても連想するのは5th「Temple Of Shadows」。あのレベルの傑作を期待したいところ。

Linkinは「新しい方向性」的なことが書かれてたような…。吉と出るか凶と出るか。3rdの方向転換は総合的に見て若干滑ったと言わざるを得ないものだっただけに果たして…
by snowman (2010-03-04 00:38) 

snowman

>ジンジャー様
Dark Tranquillityもうすぐですね^^
まだフル試聴聴けてませんが先に公開された二曲を聴くだけで期待大です^^
by snowman (2010-03-04 00:40) 

Contrex

Angra楽しみです。[嬉しい顔]
ラテンの血が騒ぎます。
by Contrex (2010-03-05 05:56) 

snowman

>Contrex様
自分もラテンのリズム大好きです^^ きっと彼らにとっては当たり前のリズムを取っているだけなんでしょうけどね。
by snowman (2010-03-05 12:50) 

Σηο

でもアキレス抜けたからなぁ……アングラ[ふらふら]
by Σηο (2010-03-06 00:58) 

snowman

>Σηο様
そうなんですよね…
好きなドラマーの一人なので、凄く残念です…OTL

確かアキレスの前任者が戻ってきてるんですよね。是非とも頑張ってもらいたいところ。
by snowman (2010-03-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。