キモイ系を意識してみました(待て [ふつうにっき]

ユリ様に少々飽きたので、顔写真変更してみました。こちら
Rammstein「Mutter」

インパクトをねらって、少々気持ち悪い系のジャケットを選んでみたのですが…
''予想以上に気持ち悪くなりましたww''
まぁ面白いのでこのまま行きますよ。不評なら変えますが。

ちなみにこの作品は未聴なのですが、巷ではRammsteinの最高傑作とも言われてるようですので、近いうちに聴きたいと思っております^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ギターも弾けるバサー

胎児の顔ですかね。
キモイといえばキモイけど。
インパクトがあって、よいのではないでしょうか。
by ギターも弾けるバサー (2010-02-24 12:41) 

snowman

>バサー様
本当はもう少しギャグ的な、わかりやすい気持ち悪さを目指していたのですが、ふたを開けてみるとこんなのになってました^^;

Rammsteinのジャケットセンスは独特すぎてよくわかりません^^;
by snowman (2010-02-24 20:12) 

Contrex

うーん、胎児ですねえ。

こうして見ると、鳥のようにも見えますね。
鳥はサルになり、やがて人になるのですね。
「個体発生は系統発生を踏襲する」とはよく言ったものです。

深いですねえ・・・胎児。
by Contrex (2010-02-24 22:49) 

snowman

>Contrex様
胎児です^^;

確かに言われてみると鳥のように見えますね。
「個体発生は系統発生を踏襲する」とは初耳です。
…あれ、でも大学の講義でそんなことを言ってたような気がしないでも…^^;(勉強しろ大学生

ちなみに「Mutter」とはドイツ語で「母」の意味。深読みしようとすればいくらでもできそうです。
by snowman (2010-02-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。