空虚な俺達 [音楽情報]

この記事は、snowmanの暗鬱な一日をつらつらと書きならべる記事…

…というわけではないのでご安心を(待て以前書いたとおり、3月10日には、スウェディッシュメロデスバンド、Dark Tranquillityのニューアルバム「We Are The Void」が発売されます^^
Dark Tranquillity「We Are The Void」


そしてそれに先駆け、バンドのオフィシャルMySpaceで''全曲フル試聴''ができるようになりました^^ 期間とかは不明ですが、なかなか太っ腹。
オフィシャルMySpace
試聴できる曲がいっぱいありますが、最新アルバムフル試聴は上から11曲です。自分はまだ聴けてませんが近いうちに聴く予定。

あ、あと、新作からのPVも一つ公開されましたので貼っておきます
Dark Tranquillity「Shadow In Our Blood」

個人的には以前貼った「Dream Oblivion」よりも好みです。メロディアスでいいですねぇ^^


新作楽しみです^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

snowmanくんが紹介する音楽に、ハズレはないね。
類まれな、音楽センスの持ち主。
若いのに素晴らしいです。
by ギターも弾けるバサー (2010-02-24 12:36) 

snowman

>バサー様
ありがとうございます^^
でも、そんな大層なものじゃありませんよ^^; 暇さえあれば色々なレビューサイトをふらふらしているような人間なので、いい作品やいいバンドの情報が自然と入ってくるのです^^;
by snowman (2010-02-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。