fromドイツの変態軍団 [不定期CD購入記]

2009年に発売していたにもかかわらず色々あって見送っていた作品を、先日やっと手に入れました^^
かーなーり''ネタが豊富な''作品なので、ここでご紹介しようと思います^^

…なお、純粋に、本当に純粋に作品の紹介をしたいだけなのですが、それにもかかわらず、''卑猥な記事になることは避けられませんww''
ので、そういうのが嫌いな方は逃げてください。
18禁的表現は…使わないよう気をつけますが、18才以下の方の閲覧は十分ご注意ください^^;手に入れたのはこちら
Rammstein「Lieve Ist Fur Alle Da」
ジャケット写真はこちらのアマゾンのページをどうぞ
この程度だったら載せても大丈夫かなと思ったのですが、''ドイツでは発禁食らってる''ということなので一応隠しておきます^^; カニ○リズムを連想させるという理由だそうです…^^;

さて、知る人ぞ知る独産''変態''鋼鉄音楽集団、Rammsteinの6thアルバムです。日本版は二枚組で、ボーナスディスク含め、全16曲。しかも英語歌詞の一曲を除きすべてドイツ語で歌われており、ドイツ語好きにはたまりません(誰のことかって?自分のことです^^ なんかかっこよくありません?ドイツ語って)
このバンドの曲を最初に聴いたのはもうかなり前なのですが、アルバムを買うのは初めてです。

この作品、発売前からとにかく話題の絶えない作品でした^^; 「ドイツ語で歌う、もっとも成功したロックバンド」との異名を持つ彼らですが、5thとの間には四年のインターバル。四年ぶりの新作!という意味でも興奮をあおるものですが、それ以上に直接的なのが、''最高に最悪''な先行シングル、「Pussy」の存在^^; 前述の「英語歌詞の一曲」とはこの曲なのです。PVも製作されました。紹介されていたサイトには「20禁」と。「18禁」ではありません。…嫌な予感…^^;

…すみません、これ、どこの''無修正ポ○ノ''ですかOTL

あろうことかPVの内容は、メンバー六人それぞれの「行為」をダイジェストで放映していくというものでした。もちろん無修正。まるだしですよ、もろみえですよ。(←このセリフ、高校の先生の口癖でした。意味はわかりませんが先生の言う言葉なので悪い言葉ではないと思います)
ん?そういえばメンバーの中には既婚者もいたような…。
・・・
''流石はドイツww''

そしてこのシングルのジャケットもまたすごいww
これもアマゾンでよろしく^^;
流石はドイツ。''やることが違う''
大晦日までに買っていたら、ジャケット部門ダントツの最下位^^;
あ、言うまでもなく''メンバー全員男性です☆''


そんなこんなで先行シングルがメタル界''以外の場所''の話題もかっさらっていった彼らですが、厄介なことにこの人たち、曲がどうしようもなくかっこいいんです。先のPussyなんか、ジャケもPVも歌詞も最悪なのに、曲は最高という厄介者。
もちろん他の曲も、いい曲ばかり。ドイツ語特有の固い雰囲気が凄くマッチしてます。
Rammstein「Ich Tu Dir Weh」
http://visit-x.net/rammstein/
注)学校とかからみるとブロックされる可能性があります。
大画面で見れるところがあったので、せっかくなのでこっちにしました。これもPVですが、無修正ポ○ノではありませんのでご安心を^^;まっとうな演奏シーンです。
この人たちのライブは本当にこんな感じらしいです。どこへ行くにも大量のパイロ持参。その火器の量は小さい国なら滅ぼせそうなほどだそうな。とりあえずしびれてるキーボーディストを何とかしてやってくれww
あ、そういえばこの曲も、''あまりに過激な歌詞のため''、ドイツでは発禁食らってるようです^^;

ちなみに上のアドレスにはもともとPussyのPVが置かれていました。残念ながら今はありません。PussyのPVは、内容が内容だけに普通の場所に置くことができず、やむなくアダルトサイトに許可を得て置いたらしいです。上のリンクがブロックされるのはその名残。
PussyのPVが見たい方はご自分でお探し下さい^^;ちなみにYouTubeに置かれているものはすべて、該当部分の全画面に分厚いモザイクがかけられていますので、何が何やらわかりません^^;
Youtubeでどうぞ(18才以上限定)
正直に言いなさい。(映像に)がっかりした人、挙手(待て!!
分厚いモザイクがかけられているこの状態でも未成年には好ましくないでしょう^^; 後半ほとんどモザイクしか映っていないという罠
ほんとに、曲はめちゃくちゃかっこいいのに何でこんなことしちゃうかねぇ…ww この曲なんて一回聴いたら忘れられませんよ。

ほんと、曲はかっこいいものがそろっているので、(ネタにかかわらず)興味ある人はチェックしてみてください^^


あ、そうそう、最後に…
この作品には「デラックス・エディション」なるものがあります。恐らく日本版はないのであれですが、そこには''とんでもないもの''が付いてきますww

二枚組の本編に加え、「Pussy」のPV、そして…
''手錠、ローシ○ン、デ○ルド○の三点セットww''
しかもそのデ○ルド○は、本人たちのアレをモチーフにした六本入り(型を取ったのかどうかは不明)www
証拠はこちら
海外のショップです
なんですか、この徹底した最悪さはwww流石はドイツ、われわれの想像のはるか上を行くwww
我こそはという猛者は是非どうぞ^^;


それでは、なんかこの記事ははっちゃけすぎたなぁと思いつつ…たまにはこういうのもいいか^^;
タグ:rammstein
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ギターも弾けるバサー

観てしまったOTL
最後までイッチャてるし。
まあ、最近じゃあ、アダルトサイトに行けば、簡単に観られるし。
MUSIC VIDEOとしては、どうなんでしょうね。
やはり、過激さの方に話題がいっちゃうのかな。
音楽は、いいですね。
by ギターも弾けるバサー (2010-01-18 13:08) 

snowman

>バサー様
例の無修正版ですか?やりますね、流石です^^
ちなみにこの作品の収録曲ではありませんが、「Mann gegen Mann」という曲のPVは、Pussyの「対極」にあり、ある意味さらに最悪ですww
普通にニコ動で見れますので、よろしければどうぞ。''気分が悪くなっても一切責任は持ちませんww''

まあ彼らの場合、あくまで曲のテーマに忠実にPVを作っています。また、彼らの考え方として、「曲だけでなくライブ、ジャケット、PVなど、全てをひとまとめにして作品とする」というのがあるらしいです。ド派手なライブもとんでもないPVも、全て「作品」。…何も考えず楽しんでるだけという可能性も否めないのですが…(苦笑
by snowman (2010-01-19 00:00) 

Contrex

音楽を単体で切り離すのではなく、他の表現も含めて総合芸術として捉えるというコンセプトは、大好きです。
しかし、噂には聞いていましたが、ここまでド変態だったとは・・・。
ここまで徹底した変態ぶりに、ある種の潔ささえ感じます。
それにしても、「Pussy」のジャケット・・・ヒドイを通り越して、笑うしかありません。
受け手の笑いの感覚を試しているのか?と勘繰りたくなるほどです。
by Contrex (2010-01-19 21:29) 

snowman

>Contrex様
いつぞやのDJ ○ZUMAについてあれこれ言っていた自称良識派の方々に彼らを見せたらどのような反応をするか、是非検証してみたいところ
彼らは変態ですが、ただの変態ではありません。''圧倒的な知性を持ち合わせた変態''です。一番たちが悪いです^^;

アルバム自体は以外にもそれほどひどくありませんので、純粋に曲を楽しむことができます^^ あ、でも、対訳を読むとやっぱりひどい…^^;
by snowman (2010-01-20 01:16) 

Σηο

まさに''ヤりたい放題''だなwww
by Σηο (2010-03-15 18:23) 

snowman

>Σηο様
掛け値なしのポ○ノです^^;
基本的にこの人たちのPVはやりたい放題です。かなり過激なことばかりやっているのにセンスがいいからかっこいいPVとして見れてしまいます^^;
by snowman (2010-03-15 20:54) 

ヨッチ

初めまして、Σηο氏に紹介されてやってきましたw
ヨッチと申します(^^)

記事面白かったですイロイロw(笑
Youtubeは見ようかどうか・・・でも曲聴いてみたいので勇気を持って再生してみますっw
by ヨッチ (2010-03-28 03:00) 

snowman

>ヨッチ様
初めまして^^
なんといって紹介されたのかも気になるところですが…それはともかく^^;

Youtubeもう見られましたか?モザイクばかりでがっかりされたことかと思います(ちょっと待て!)
流石にモザイクなし版がYoutubeにおかれることはないでしょうが、Googleとかで検索すれば簡単に見つかりますのでよければどうぞwwただし置いてあるところは基本的に18禁サイトになりますのでその辺はご注意を(18歳以上です…よね?^^;)

まあ18禁的な意味で凄いのはこれと「Mann Gegen Mann」だけですが(当然のごとくYoutubeにはありませんが、なぜかニコ動には普通に…いや、なんでもありません)、他のPVも色々な意味で凄いのでよかったら探してみてください^^
by snowman (2010-03-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009のベスト的な何か昨日は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。