昨日は何の日 [ふつうにっき]

前記事があまりにもアレでナニなので埋め立てておきます昨日はセンター試験二日目でしたねぇ…。受験生の皆様、お疲れさまでした。
自分は一浪しているためセンターに関しては成功も失敗も経験している身です。この時期になると何やら感慨深いものがあります。

そして明日はバイト。塾講師のバイトをしているので、きっと戦いに疲れた戦士たちの話を聞き続けることになるでしょう^^;

それでは。…本当に埋め立てるだけの意味しかない記事ですが
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ギターも弾けるバサー

塾の先生でしたか。
自分も遠い過去に受けたことがある。
共通一次試験と呼ばれていました。
by ギターも弾けるバサー (2010-01-18 17:17) 

snowman

>バサー様
塾講師、楽しいですよ^^
今年は数学1が異様に難しかったらしく、みなさん苦戦しておられたようでした^^;
by snowman (2010-01-19 00:03) 

Contrex

おおお、塾の先生を!
いつも娘たちが同業の方にお世話になっております。

埋め立て記事・・・見事なバランスの取り方ですね。
私なら、毒を撒き散らしたら、面白いので放っておきます。
by Contrex (2010-01-19 21:31) 

snowman

>Contrex様
こちらこそ、いつもごひいきに^^
自分は塾と言っても個別指導のところなので、黒板とチョークで授業をする先生ではないのですが。…あ、高校の数学、物理、化学を担当させていただいております(何のアピールだ)

毒は撒き散らしてほかっておいてもいいのですが(というか今のようにだれでも見れる状態にしてあるのが、すでに「ほかっている」ということでしょうし)、一番上に置いていくと不用意に踏んじゃう人が出てくるんですよね。…まぁ、ある種の「免罪符」です^^;
by snowman (2010-01-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fromドイツの変態軍団ぼーやぼやぼや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。