ふらげっと [不定期CD購入記]

本来はあす発売。なので今日手に入れます(←Liv Moon「Double Moon」


買ってきました!なんか部屋が華やかになったような気がします^^


このアルバム、タワレコ、HMV、ウニのいずれかで買うとサイン入りのフォトがもらえます。なんとサインは直筆。コピーじゃないです。しかも上記三店舗、全て写真が違うんだとか。自分はタワレコで買ったのですが、レジでフォトを渡されるのがえらく恥ずかしかったww
そのお写真はこちら

写真の写真です^^;snowmanの撮影技術ではこの程度が限界ですOTL…これでも結構頑張ったんだ…。

この写真、サイズが微妙で、CDケースの中にしまおうとすると微妙に折れてしまうサイズ。仕方ないので今は、「机に敷く透明で紙を挟めるようになっているシート」に入れてあります。Dream TheaterやOpethに挟まれてます。手ぇ出すなよ、お前ら^^;

ちなみにサインですが、彼女のブログによると、一部「大きすぎてはみ出してるもの」があるそう。なんでも「ハイトーンボーカルの曲が詰まったCD」を聴きながら書いていたら、気分がハイになってしまったそうな^^;snowmanのは残念ながら(?)そういうのではありませんでした。


それでは、取り敢えず購入報告まで。気が向いたら聴いた後にまたなんか書くかも
タグ:LIV MOON
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

退会済み

「大きすぎてはみだしてる」?

あ、サインがね・・・[落胆した顔]

やっぱりきれいですね~買おうかな・・・
by 退会済み (2009-12-15 21:53) 

Contrex

Amazonから今日届きました。
サインはついていませんが、手元にあるだけでドキドキしています。
by Contrex (2009-12-15 22:04) 

snowman

>ジルベール様
こらそこ、がっかりしない^^;

なんというか、そこにあるだけで幸せになります^^
by snowman (2009-12-15 22:46) 

snowman

>Contrex様
あ~、すでに注文しちゃってたんですね。もうちょっと早くお教えしてればよかったですねorz

取り敢えず一刻も早く聴きたいです^^
by snowman (2009-12-15 22:47) 

Contrex

今、聴いているところです。
惚れ直しました。[ハート]

日本人アーティストによる今年のMYベストアルバムに決定です。
by Contrex (2009-12-15 22:53) 

snowman

>Contrex様
うおおぉぉ、聴きたい…OTL
今は都合によりお預け状態。心の耳で聴くのみよ…OTL
by snowman (2009-12-15 23:43) 

ギターも弾けるバサー

GHBも聴きたい。
買うのは、アレなんで、レンタルしようかと。
んで、TSUTAYA DISCASにてチェック。
したらば、レンタル開始1月2日だって。
予約、しました。
待ち遠しいぞ~。
GHBが先か?
snowmanくんが先か?
先に聴くのは誰だ!
by ギターも弾けるバサー (2009-12-16 19:17) 

snowman

>バサー様
ごめんなさい…今朝聴きました…^^;

やはりボーカルの表現力が半端じゃないです^^ 広い声域をフル活用するのみならず、声質まで様々に変化させています。
by snowman (2009-12-16 20:03) 

snowman

>ジンジャー様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2009-12-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。