いったいみなさんこのブログにどうやって行きついてるのか [ネタたち]

…という話をここに移転してくるかなり前にしていたのですが、ここだとデフォルトでアクセス解析がついてくるので丸わかりだったりします。

それによると、やはり辺境ブログということで、よく来てくださる方のブックマークからが非常に多いのですが、それでも結構な頻度で、検索で来てくださる方もいらっしゃるようです。

数ある検索結果の中、こんなブログにまで足を運んでくださりありがとうございます。このような辺境までいらっしゃるくらいですからよほど真剣に検索内容を探していたのだろうと推察しますが、きっとこのブログはお役にたてていないと思うので申し訳ない限りです(何


…ということで、もちろんこんなことを書きに来たわけではありません。


そのアクセス解析に「検索ワード」という項目があるのですが、突っ込みたくなるような検索ワードでいらっしゃる方もそれなりの数いるようなので、ここでまとめて突っ込んでおこうと思います。


・夜になると眠くなる
これだけだと特に問題はないのですが、毎月かなりの数の方が同様の検索ワードで来られるんですよね…
いったいこの言葉からどのような情報を引き出そうとしているのか…

・ピアノで弾いたらカッコイイ曲集めました
かなり具体的な検索ワードですが、残念ながら当ブログにそのような記事はありません(何
取りあえずこの曲弾けたら相当かっこいいと思います

サーカスギャロップ


弾けるもんなら弾いてみろ(何


・LINKINPARKは簡単?
何が?

・ティロ様
某魔法少女のことではもちろんなく、個人的ゴシックキングのことです。
この人たちはもうちょい有名になってもいいと思うのでこの場を借りて宣伝(何

Lacrimosa「Allein zu Zweit」


15禁くらいのPVですが、雰囲気を感じてもらいたいのであえて貼る。
男のほうのボーカルがティロ様です。


・自殺
生きてください。

・おどどいおどどいびろちょちょびろちょちょ
落 ち 着 け 。

結構な数の人がこの検索でこのブログに来てるんですよね。いったいどういうことだ。

おどどいおどどいびろちょちょびろちょちょ


さり気にドラムがうまいのが腹立つ(何



それでは
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ジンジャー

お久しぶりです。ジンジャーでございます。

自分のブログが休業中なので、しばらくこっそり覗いておりましたが、バレバレでしたかぁ?久しぶりにナイスつけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

またちょくちょく覗きに来ますよ!
by ジンジャー (2011-12-01 20:57) 

snowman

>ジンジャー様
お久しぶりです^^

さすがにそこまではわかりませんでした。
休業中とか関係なく堂々とのぞきに来てください^^
by snowman (2011-12-02 21:00) 

老年蛇銘多親父

私のブログには、So-Net以外からも多くの人来ているようで、時折コメントも置いていってくれる。

なんともありがたいことだと思っています。
by 老年蛇銘多親父 (2011-12-04 09:14) 

snowman

>老年蛇銘多親父様
こちらのブログは主に検索ですね。
見ての通りコメントはほとんどありません。

皆様遠慮することはないんですよ(いろんなところに視線を投げかけながら
by snowman (2011-12-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

65daysofstatic 「One ..滅入り苦しみます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。