おひさびさ [ふつうにっき]

しばらく更新してなかったらもう一か月半経っていたなんて、時の流れ早すぎマジ鬼畜(何


ここんところの色々

・ライブやってたり
うちのサークルがお世話になってるジャズ喫茶で毎月やってるライブですが、10月はやたら大量に人が来たりしてわけのわからんことになっておりました。通りすがりの外人さんとか。
演奏も個人的にはまあまあの出来。
そして実は来週にもライブ(学祭で)があったり。なにこれ

・CD買ってたり
順調に増えていくCDたち。今年は新譜購入がやけに多く、年末のアレは早くも混乱しそうな感じ。どうするかねぇ

・麻雀やってたり
最近ルールを覚えて、ちょくちょくやってたりします。まだネット麻雀のみでリアルのは触ったことすらありませんが、いずれやってみたいなぁと思います。とりあえずさっさと役覚えんとね。

・勉強してたり
O.........TL

・パソコンぶっ壊れてたり
ツイッター見てた方はご存じだと思いますが、とうとうお逝きなさりました。前々から挙動はおかしいわガリガリうるさいわで、来るべくしてきたという感じです。
さっそく次の日にはパソコンを購入しネット環境と音楽ファイルを取り戻した行動力をほかのところにも生かせばいいんだと思います(何
ニューパソコンのスペック
OS:Win 7
メモリ:8GB
HDD:640GB
数値だけ見ると前のパソコンの3~4倍のスペック。個人的にうれしいのは、ごちゃごちゃしたソフトやらがあまり入ってないこと。まぁこれからどんどん重たくなっていくのでしょうが、今のところはすごくすっきりしてます。Win 7も評判微妙だけど、少なくともVistaよりはいいよ!


ということで、生存報告でした。最近この締めの言葉が何も思い浮かばないので誰か助けてください(何
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インタビューズEsbjörn Svensson Tri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。