まだ更地だけど [その他、分類不能]

ということで、予告通り引っ越し先の告知に来ました。

引っ越し先は

非常に嗜好の偏ったブログ

です。名前変えようかとも思ったけど同じにしました。


と、リンクを張ったのはいいですが、タイトルにある通りまだ更地です。
''記事が一個もありません。''
のでご了承を。


それでは、本当にお知らせだけの記事ですが。
きっとこれがほんとにこっちでの最後の記事になるんだろうなと思いつつ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

ホントに更地でした。
どんな記事が書かれるのか、すっごく楽しみ。
by ギターも弾けるバサー (2011-03-30 17:09) 

snowman

>バサー様
された期待は残らず裏切るのがモットーです(何
まぁ適当に見てやって頂ければ
by snowman (2011-03-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。