『あれ』との邂逅(後篇) [ネタたち]

今聴いてきました。








''おにいちゃんCD''
これまで自分は、様々なところで色々なタイプの変態音楽を見つけてきては「これはいい変態ww」などと書いてきました。今にして思えば、その行為は、来るべき「おにいちゃんCD」との邂逅に向け、自身の免疫を高めようという一種の防衛本能だったのかもしれません。
まぁ、そんな小賢しい防御行動は無駄だったわけですが。

というわけで、感想をば


''おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん''


…上の文字列を見てあなたが抱いた感想こそが私の感想ですOTL


それだけでは何なので、聴きどころをいくつか
ゲシュタルト崩壊という現象がありますが、この現象が視覚だけでなく聴覚でも起こりうることを確認。
・CD付属の「シチュエーションリスト」を見ながら聴くことで5倍楽しめ、10倍死にたくなります。
・さらにそのシチュエーションを思い浮かべながら聴くと100倍楽しめ、1000倍死にたくなります。
・「ふんぎゃー」とは「人食い人種」のことです。つっこみたくなる気持ちはわかりますが、そういうものだと割り切りましょう。ちなみに他にもへんてこなシークエンスがいくつかあり、隠れた聴きどころ。
・最後の「おにいちゃんミックス」とは、要するにメインである「12人の声優による100のおにいちゃん」を、混ぜて一気に放出するもの。その破壊力たるや筆舌に尽くしがたい。
・とりあえず聴きましょう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177783


…以上。ネタとしてのクオリティーは間違いなくトップクラスなので、ネタを愛する諸兄は入手して後悔するといいんだと思います(何

それでは…つかれた…OTL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Contrex

=====
邂逅に向け、自身の免疫を高めようという一種の防衛本能
=====
これに妙に納得です。
違う意味で「今まで通って来た道は、すべてこれに出会うための伏線だったのだな」という。
最近の私の場合で言うと水樹奈々だったりするわけですが。
by Contrex (2011-02-11 07:01) 

snowman

>Contrex様
「そしてまだ自分のレベルはここには到達していなかった」とも思いました(苦笑
さあ、これから私はどこに向かっていくのか…
by snowman (2011-02-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。