おど!おどどい!!おどどどどい!!! [ふつうにっき]

フランス国歌(嘘

余りにもツボだったのでついいちばん上に貼ってしまった。後悔はしていない。
それにしてもこいつら、楽しそうである。
びろちょちょびろちょちょというわけで、すでにいつ以来だという感じですが、お久しぶりでございます。何とか生きていたようです。


消えてた間何をしていたかというと
過去に行われていたフリーゲームの面白そうなお祭り企画を発見→100近いゲームを一気にダウンロードしてひたすらやり続ける→そうこうしているうちに現実世界の修羅場が(いまここ

というわけで、元気に腐っておりました。


やっぱツイッターやるとブログが書けなくなるね。なぜなのでしょうね。きっと意志が弱いからだと思います。

それでは。もう少し書こうと思ったのですが、今日は特にネタもないのでこの辺で。



おまけ:前記事のネタ動画の最後を見てくださった方ならわかるネタ画像

…何だろう…この虚無感…
(注:分からない人は前記事の最後の動画を見てみよう!きっと%%(見たら)%%後悔するよ!!)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Σηο

最近はジャズグラインドにちょいはまりしてる今日この頃。
by Σηο (2010-11-03 01:14) 

snowman

>Σηο様
La Scrawlでしたっけ?(綴りがあいまい)
あのΣηο様をして「変態」と言わしめるだけあって凄く興味深いのですが…。時間があるときにゆっくり聴きに行きます…^^;
by snowman (2010-11-03 01:30) 

Σηο

音源欲しかったらあげるよ^^
by Σηο (2010-11-03 02:03) 

snowman

>Σηο様
やっぱ売ってないですよね…欲しいです…^^;
by snowman (2010-11-03 02:23) 

Σηο

ドイツのサイトとか行ったらあるんだろうけど、ドイツ語読めないw

音源どしようか……メール?
by Σηο (2010-11-03 02:33) 

Σηο

あ、ついでにHurra Torpedoの音源も要るかい?^^
by Σηο (2010-11-03 02:33) 

snowman

メールだと容量的にきついですよね…どこかのアップローダーだとありがたいです。
120MB以内でしたら今適当に検索して見つけたhttp://tikuwa.net/[ここ]とかどうでしょ。

あ、Hurra Torpedoも欲しいです…^^;
by snowman (2010-11-03 02:43) 

Σηο

今アップロードちう。少し待ってて
by Σηο (2010-11-03 02:49) 

ジンジャー@欧州支部長

お久しぶりです[嬉しい顔]
元気そうでなによりです[るんるん]

こちらもよろしくで~す[ハート]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-11-03 10:33) 

snowman

>ジンジャー様
お久しぶりです^^
元気に十月病にかかっておりました^^;
by snowman (2010-11-03 13:19) 

Contrex

ピンクのふわふわギターがプリティ[複数のハート]です。
音楽動画、Voがノイズになっちゃってますね。
マイクに向かって「おにいちゃん」とつぶやくべきですよね。
(ネタいただきました(^^ゞ)
by Contrex (2010-11-03 18:25) 

snowman

>Contrex様
このギターは確かにプリティーですね^^ 世のガールズロッカーたちにこの動画とともにお勧めするとしましょう。

件のCDには色々なシチュエーションごとの「おにいちゃん」が収録されているようですが、一体どういうシチュエーションになるのでしょうか…まさに未知の世界。
by snowman (2010-11-04 03:10) 

老年蛇銘多親父

シュールな世界ですね。

不安、混沌、その他生物としての人間が、システム世界に飲み込まれていくような叫びを感じました。

このLogで知ったこと、∑Ҵoさんの優しさが、ひとつ。

そして、俺たち生きている、

生きることって本当に難しいことなんだから。

挑戦の連続!!

年をとるほど、それをしなければと思うようになっています[ダッシュ][ダッシュ]
by 老年蛇銘多親父 (2010-11-04 19:58) 

snowman

>老年蛇銘多親父様
本当にどうしようもないバンドもいたもんです^^;
そういうことを歌ってるのかどうかはわかりませんが、聴いていると妙な悟りを開いてしまいそうなのでご注意を。

Σηοさんはやさしいですよー^^
せっかくなのでΣηοさんがアップしてくれた曲をダウンロードしてみては?きっとさらなる混沌が味わえます(待て
by snowman (2010-11-06 02:08) 

ぱんだ

うわ、最後のネタの動画の方を、偶然今日某所で観たんですよ……日本はいつの間にか始まりまくってたんですね(待て!)。
ご存知っぽいですが、こっちの動画も紹介してみますね(おい)。www.nicovideo.jp/watch/sm11069625
ではでは、妄言コメ失礼しました。もっとも、どこぞの寺よりは血迷ったことは言ってないですよね!(うわぁ……)
by ぱんだ (2010-11-07 22:51) 

ギターも弾けるバサー

ん~~。
よくわかんないけど・・・
スネアドラムの音だけが、印象に残った。
by ギターも弾けるバサー (2010-11-09 17:28) 

snowman

>ぱんだ様
やはりそれなりに有名なようで^^; 実際に近辺に住んでいる方がどういう反応をしているのか気になるところ。
個人的には本○寺は好きですが、了○寺まで行くとやりすぎですね^^;
by snowman (2010-11-10 21:49) 

snowman

>バサー様
ご心配なく。きっと当人たち以外(ひょっとすると当人たちも)分かってません^^;
スネアが軽いのはきっとお金がないからでしょう。こんなことやってちゃそりゃ金ないわ^^;
by snowman (2010-11-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。