ほけー… [ふつうにっき]

なんだかやたらと無為な一日を過ごしてしまった気がするsnowmanです。まずはこちらのニュースをば。英語サイトだけど勘弁してください。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=140601
まだ正式発表がないのですが、Slipknotのベーシスト、Paul Dedrick Gray (#2)が亡くなったそうです…OTL 先日のDIOに引き続き…OTL
現段階で原因不明というのがなんともまた…。もともとドラッグとかの問題があった人ですし、やっぱりそっちのほうなのかな…。よりによってもうすぐ子供が生まれるというこの時期に…OTL
Slipknot「People=Shit」


ナカユビタテながら…。R.I.P....


なんでも日本初のプログレフェスが行われるんだそうな。
こういうのって初めてなんですね。結構意外。
一応プログレを聴く身としては喜ばしいことなのだけど(行けないけどね^^;)、こういうのを見るといつも思うこと。
''利益が出る見込みはあるの?''
いや、ねぇ、プログレですよ。プログレ。%%需要がどこにあるのかという%%
もっと全盛期にやればよかったのにと思わずにはいられません^^;
…お暇と興味のある方はぜひどうぞ…「一回で終わり」なんてなったら悲しいです(苦笑


前記事でも書きましたが、画像のアップロードがまったくできません…OTL うちだけなのでしょうかねぇ^^;

あと、最近うちのブログに妙なコメントがいくつか来てます。かなり昔の記事に来てたので、該当記事はplaylogメンバーのみ書きこみ可にしましたが。見かけたら放置してやってください。


某所のブログをひたすら過去にさかのぼって読んでいて見つけたバトン。基本自分はバトンはやらないのですが、なんかツボにはまったのでやって見ます。よろしければ持ち帰ってくださいなwww

''置くだけバトン'' 
 
          _ 
          | | 
          | | 
          | | 
          | | 
          | | 
           ̄ 
*ルール* 
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


それではこのへんで
タグ:slipknot
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

退会済み

プログレフェス・・・こりゃまたそうそうたる%%老害バンド%%いやいや、偉大なるオリジネイターのみなさん。
あのディオ爺さんだって死んじゃうんだからみられるうちに見といたほうがいいのかも。

まぁようするに今日び金持ってんのは年寄りと相場が決まってるわけで・・・
by 退会済み (2010-05-26 12:57) 

snowman

>徳川my雑巾様
せめて新進気鋭のバンドも呼んでほしいですね^^; 若手2バンド+大御所1バンドぐらいの割合でいいんじゃないかと。その方が安上がりだと思うし^^; これだと完全にターゲットが年配者…

取り敢えず成功を祈っておきます…(苦笑
by snowman (2010-05-27 02:36) 

Contrex

プログレフェス!
おお、いつだ?誰が出るのだ?と思ってリンク先をクリックしました。


興行的に大丈夫なん?
次回は厳しいかも。
せめてプログレ四天王の一つは呼ばないと。




バトン、受けました。[嬉しい顔]
by Contrex (2010-05-29 05:36) 

snowman

>Contrex様
まぁ一応スティーブ・ハケットさんが来るようですがねぇ…^^;
Renaissanceもかなりの大御所だとは思いますが、やはり四天王と比べると弱い^^;
あとは個人的には若手も欲しいところ。

バトン、よろしければ是非持ち帰ってやってください^^
by snowman (2010-05-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。