で、出遅れた… [ふつうにっき]

改めましてメリクリ!
…とか言おうと思っていたらすでに終わっていたというOTLすでに出遅れた感がありますが折角見つけたので貼ってみる
Austrian Death Machine「Jingle Bells」

ひ、ひでぇww
こんなドスの利いた声で「It's X'mas. Let's Party!」と叫ばれても困ります。どんなパーティーをすればいいんだ全く。

Testament「Silent Night(cover)」

原曲完全に迷子ww
一体どこをどう聴けば「Holy」なのでしょうね^^;

まあ、世界にはクリスマスを素直に祝えないひねくれ者が案外多いんだということです^^;

あ、ちなみに、''ブラックメタル版クリスマスソング''も見つけたのですが、原型がわからない上本気でどん引きされそうなので貼るのは控えます(苦笑)
気になる方はご自分でお探し下さい
歌詞内容は不明ですが恐らく、「き、キリストなんか大嫌いなんだからねっ」的な内容。

それではこのへんで…
とこのまま記事を終わってもいいのですが、このままだと''完全に人格を疑われる''のでもう一枚貼っておきます
「Jingle Bell(Jazz Piano ver)

インプロがいい感じにかっこいいです^^ ジャズっぽいコードがまた違った雰囲気を出してます。

それでは
タグ:ネタ動画
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

snowman

>Contrex様、ジルベール様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2009-12-26 10:05) 

snowman

>ジンジャー様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2009-12-26 14:29) 

ギターも弾けるバサー

いいです。
実にいい。
メタル・クリスマス。
全然アリですよ。
クリスマスを、宗教的なものでなく、商業的なものとしてとらえている自分としては、むしろ、この方が好きかも知れない。
クリスマス・ソングを集めたコンピレーション、よくありますが、メタル盤があってもいいな。
by ギターも弾けるバサー (2009-12-26 19:15) 

snowman

>バサー様
今回貼ったものは原形をしっかり保ちつつ激烈なアレンジが施されていて楽しく聴けます^^
記事書く前にいろいろ聴いていたのですが、中には「クリスマス祝う気ねぇだろお前ら」としか思えないのもあったり^^;

メタル版のクリスマスアルバムですが、確か「Metal Christmas」とかいうど直球な名前のコンピレーションアルバムがあった気が…。中身は全然知りませんが。
後忘れてはならないのがRob "Metal God" Halfordのソロ第三弾「Winter Songs」^^;
http://playlog.jp/_images/blog/d/e/deep_blue/m_200697806.jpg
ロブさん何やってるんスか…という感じですが、興味があればおためしあれ^^;自分は聴いてませんがとある方は楽しかったと言っています。
by snowman (2009-12-27 00:05) 

ギターも弾けるバサー

ロブさん。
実際には聴いたことがないのですが。
彼のイメージ。
ロック・ミュージシャンというよりも、とても真面目な、たまたま、ロック・ミュージックを歌うシンガー。
確か、喉のために、酒もタバコもやらないとか。
ロック・スターらしからぬ私生活。
by ギターも弾けるバサー (2009-12-27 07:21) 

snowman

>バサー様
やはりあれだけの人となると、いわゆる「ロックスター」的な私生活は難しいんでしょうね…。
個人的にはロブおぢさん(←)のお声を聴いたのは最近なのですが、これがメタルの声なのかと驚愕しました^^; なのでメタル以外を歌うロブおぢさんがあまり想像できないのですが、本人はソロプロジェクトで、様々な音楽をやっているそうです。
by snowman (2009-12-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりくりはっせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。