一夜明けて [勝手に注目しているアーティストとか]

どもども、皆さま。昨日はお見苦しいものをお見せしました^^;
昨日のは半分勢いで書いたのですが、読み返してみると何やら妙な心配をさせそうな内容だったので、取り敢えず「マダ、イキテルヨ」ということをアピールしておこうと思います(ちょっと待て先日は久しぶりに(と言っても三週間前位に行ったが…久しぶりじゃないだろ)タワレコ詣で。
今回は一つ、絶対に買いたいものがありました。タワレコ限定盤で、もうずっと前に発売していたものなので若干不安だったのですが…ありました^^;

LIV MOON「ECHO~蒼空の余響~」


有名か無名か今一微妙なラインにいそうな(ちょっと待て)新プロジェクトのデビューシングル。とはいえラウパーにもB!誌にも出てたので、メタラーには割と有名でしょうね。当初はスルーしようと思っていたのですが、各所での評判を聞くうちに気になって購入^^; ま、500円ですし^^

どういうプロジェクトかと言うと、日本製シンフォニックメタルを作っていこうというもの。目玉はなんといってもボーカルのAkane Livさん。詳細は省きますが、なかなか凄い経歴。そしてその経歴に見合うだけの実力の持ち主です。

ま、ごたごた言う前に曲の方を。
LIV MOON「ECHO~蒼空の余響~」


Akane Livさん、「メタル的か」と言われると若干疑問ですが、取り敢えずとんでもなく歌がうまいです。声域も凄そう。ところどころに顔をのぞかせるデジタルなアレンジもなかなか新鮮な感じ。あと個人的にはドラムが好きです。

でね、曲の方もいいのですが、''Akane Livさんがめちゃくちゃきれいなんですよ^^''
ジャケットではよくわからないのでもう一枚。まあこれもあまりよくわからないのですが^^;

クリックで大きくなるはず。

生まれてこの方、アイドルなどというものを受け付けなかったsnowmanですが、これはキましたねぇ(ちょっと待て)。…まぁもちろん曲中での素晴らしい歌唱があってこそですが。

というわけで、興味がある方、''Akane Livさんに惚れた方''はお近くのタワレコへ^^二曲入りで500円です。 ただ、これ一か月前の発売なので売ってる保証がないのですが…^^;

ちなみに約一ヶ月後に1stフルレンスアルバム出すらしい。もちろん買いますよ。2500円に慣れた身に3000円は痛いですが…OTL
タグ:LIV MOON
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ギターも弾けるバサー

個人的には、ギターをもっと前面に出した方が好き。
シンフォニックという言葉がある以上、これはこれで、OKなのですがね。
by ギターも弾けるバサー (2009-11-17 12:19) 

退会済み

たしかにキレイですな~
でも着飾ってない方がアタシの好みです。
(オフィシャルブログみてきた)

音のほうもなかなか。
あ、なるほど、もとタカラジェンヌですか、へ~
by 退会済み (2009-11-17 12:46) 

snowman

>バサー様
確かにちょっとギターが引っ込みすぎですね…^^;アルバムではもうちょっと主張していてほしいです。
by snowman (2009-11-17 20:32) 

Contrex

・・・惚れた。[嬉しい顔]
by Contrex (2009-11-17 20:42) 

snowman

>ジルベール様
ですよねですよね!^^
今回はあえてオフショットは選びませんでしたが、自分もリラックスしているシーンのほうが好きですね^^

まだファーストシングルなのにこのクオリティーです。今後に期待できますね^^
by snowman (2009-11-17 20:45) 

snowman

>Contrex様
…なぬ!?
by snowman (2009-11-17 20:58) 

snowman

>ジンジャー様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2009-11-18 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。