これこそ本物のロックなり!!(謎 [ネタたち]

レポート作成に飽き、某微笑み動画を覗きに行ったところ、とんでもない動画を見つけてしまいましたwwニコ動の貼り方が分からなかったので、リンクを張ります。リンク先に行ってみてください。
*できれば、一回目は再生ボタンを押した後すぐに目を閉じてください。映像を見てはいけません。その時の印象を大事に持ちつつ、二回目以降は映像とともにご覧ください*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2759635



まあ、ね。何も言うことはありませんよ。
彼らにはこの道を究めていってほしいです。
タグ:Hurra Torpedo
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

アカウントを取らないと観られませんわ。
YouTubeならOKだけどね。
by ギターも弾けるバサー (2009-07-03 08:18) 

snowman

Y○utubeでも発見してしまいました^^;ですが、個人的にはできればニコ動のほうで見てほしいです。あのコメントの嵐も面白いですからね^^
*Y○utubeのほうでも注意点は変わりません。一回目は再生ボタンを押した後、すぐに目をつぶってください*

http://www.youtube.com/watch?v=


どうもこのバンドはHurra Turpedoというバンドで、色々なカバー曲をこんな風にやってしまっているみたいです^^;こんど調べてみようかな
by snowman (2009-07-04 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。