おーるほーぷいずごーん [うつにっき]

今日の記事は、「これは終わりではない、始まりなのだ」というお話。

嘘です。かっこつけました。単なる負け犬の遠吠えです。というわけで、お久しぶりです。snowmanです。のっけから何やら腐臭が漂ってますが、気にしてはいけません。

まあ、何が起こったかはあえて語りません。気になる方は一つか二つくらい前の記事を見て、さらに今日の記事のタイトルを和訳してください。それですべてわかるはずです。
簡単に説明すれば
「配られた紙に意味不明な単語の羅列を見てしまったsnowmanは、顔がまるで、『クリムゾン・キングの宮殿』みたいになりましたとさ」
です。「Confusion Will Be My Epitaph」ならぬ、「Ignorance Will Be My Epitaph」。赤い悪夢は何度でもよみがえるのです。


だって、ねぇ。無理して一回で受かろうとして一夜漬けするよりも、何度も受けて確実に頭に入れるようにしたほうが、絶対に将来の役に立ちますよ。
ん?現実逃避?ナニソレ(待て


まぁ、あれですよ。


今日から勉強しなおしますOTL

それじゃあこのへんで。腐れ文垂れ流し失礼しました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

圧倒的に若いんだ。
どうにでもなる。
まーすぐ進め。
by ギターも弾けるバサー (2009-06-21 15:38) 

snowman

励ましのお言葉ありがとうございます(涙。

実際自分は、神経はかなり図太いので、記事に書いてるほど落ち込んでるわけではありません^^;。というより、どれだけ落ち込んでも、悪いのは自分っていう事実は変わらないわけですし。しりぬぐいは自分でするしかないんですし。
ま、せっかく落ちたんだからネタにでもなってもらおうと(待て

以下余談
にしても自分のさぼり癖はどうにかならないものだろうか…
テストが近付くにつれやる気がなくなって、テストが終わったその日にやる気がマックスになるってどうよ^^; ほんとうにテスト終わったその日から追試の勉強してますからね。これはネタじゃなくて事実なんですよOTL
by snowman (2009-06-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。