おーひさーしぶーりでーす [音楽情報]

おーげんーきでーすかー

・・・

完全に放置してました。ごめんなさい。とくに忙しかったというわけでもないのですが、なんというか、ネット上で、別のことにはまっていましたOTLちなみにこれ以降は、リアルで忙しくなりそうですOTL

というわけで、ネタ的なものを

LINKIN PARKの新曲「New Devide」が解禁されました。とりあえずYouTubeの動画を貼っておきます

いろんな種類がありましたが、映画の映像入りのを選んできました(追記:貼り替えたため、現在は映像入りではありません)。前作見てなかったけど、トランスフォーマーってこんな映画だったんだ…^^;うーむ、自分の趣味と違う。
曲のほうですが、トランスフォーマーのための曲なためか、「What I've Done」と曲調が近いですね(What I've Doneは前作に提供されてました)。ただ、低音の強さがかなり印象的。ここまで強調してる曲今まであったっけ。あと、チェスターの声質が少し変わりましたね。なんというか、「甘さ」が抜けた感じがします。これが吉と出るか凶と出るか。

「Minutes To Midnight」路線もいいけど、そろそろマイクのラップも聞きたいなあ^^;

それではこれにて
タグ:Linkin park
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ギターも弾けるバサー

お~、元気でしたか?
トランスフォーマーは、子供が喜ぶ映画かな。
今は時間がないので、YouTubeは後程。
by ギターも弾けるバサー (2009-05-22 09:20) 

ギターも弾けるバサー

削除済みで、閲覧不能でした。
いいときに観ましたね。
by ギターも弾けるバサー (2009-05-25 11:18) 

snowman

お返事派手に遅れてごめんなさい。

あ、削除されてる^^;いつの間に…。
とりあえず貼り替えておきます。今調べたら、まだ一杯落ちてました(苦笑

トランスフォーマー自体は、正直自分の好みではないのですが、トランスフォーマーのサントラにはLinkin Parkをはじめ、Green DayやHoobastankなど、そうそうたるメンツが参加してるようなので、そちらには非常に興味があります。

それでは。
by snowman (2009-05-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超小ネタきてますきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。