すごくどうでもいいことで格闘していたOTL [ふつうにっき]

前々からやりたかったことをやろうとして、一時間ほど四苦八苦しておりましたOTLいや、大したことはしてないんですけどね^^;
何かというと、「web拍手」です。
手軽に管理人にメッセージが送れるんで、いろいろなサイトでよく使ってたんですが、使ってみると、自分のブログに置きたくなるんですよ。…ま、こんな辺境のブログで拍手やメッセージなんて望めないんですけどね(痛
…その辺の事情から、別名「自己満ボタン」とも(いわねーよ

で、普通ならタグを貼り付けるだけで済むんですが…、このプレイログという奴、画像の直リンができないんですよねOTL
あと、HTMLタグも使えないんですよねOTLOTL

…というわけで、ちみっこいテキストのリンクが、プロフィールの下の方にちょこんと出てますよね^^;こんなの目立たねーよOTL
…はいそこ、「目立っても目立たなくても関係ない」とか言わない(待て

なんかやり場のない怒りが込み上げてきたので(ぇ、これから記事の一番下に毎回毎回拍手のテキストリンクを貼ろうと思います。何この粘着質。
あ、その下にある「ランキング」とかいう奴は、ただの乗りなので、無視してかまいませんよ。まあ押しても害はないので(ウインドウが一つ出るだけ)、暇な方は押してみてもいいですよ。なんでも、いろいろなサイトなりブログなりの更新報告をできるサイトみたいです(ランキングはあくまでおまけ)。押した先からもいろいろなサイト様に飛べるので、暇な方はどぞどぞ。

では、これがsnowmanの一時間の格闘の成果だよ、ということで。

一番の暇人はsnowmanだな←拍手ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今気づいたことLinkin Park 「Meteora.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。