しなくてもいい言い訳 [ふつうにっき]

実はブログ初経験な自分。書いてみた感想

え、こんなに来るの(汗

初記事書いてから一時間もたってないのに、二桁行ってますよ。「誰も来ないと思うしそれくらいがちょうどいいや」と思っていた自分にとっては衝撃的。

自分以外の人から見ると、スクリーンにどう映っているのかがわかりませんが、気になったことがあるので一つ言い訳を。
右の方に、「好きなアーティスト10人」というものが写ってますでしょうか。写ってないなら以下の文は全く意味ありません。写っているものとして書きます。

やたらと「LINKIN PARK」の再生回数が多いですよね。これは、別にいま「LINKIN PARK」ばかり聞いてるわけではないんです。
ソニーのウォークマンを買った当初から、このプレイログへの招待が来ていたのですが、無視し続けていました。で、つい先日、何となく招待を受け入れ、この段になって初めて、自分の再生履歴がこのプレイログにアップされたわけです。その履歴の数は膨大でした。もちろんLINKIN PARKが多いのは事実ですがほかのアーティストもいっぱい聞いてます。なのにふたを開けてみると、

LINKIN PARK(498)他(1)

いくら嗜好が偏ってるって言ってもね、ここまでは偏ってませんよ。あわてて消そうと思っても消えないし(消し方を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください)。LINKIN PARKが好きなのは事実ですが、さすがにこれは…(汗

というわけですので、もし、「こいつはLINKIN PARKしか聴かないんだ」と思っている方がいらっしゃいましたら、全くの誤解ですので、よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。