何度目かの「お久しぶりです」 [ふつうにっき]

え、もう5月ってほんとですか?


ということでまたえらく時間が開いてしまいました。snowmanでございます。もう謝罪の言葉も思い浮かばないです(何

===

なにはともあれ、とりあえず近況をば

・リアル世界ではいろいろありました。思い出したくもありません(何

・すのーまん は すまほ を てにいれた!
 すのーまん の げんじつとうひど が 100 あがった!

・なんか本ばかり読んでた気がする。小野不由美の「屍鬼」はとてもおもしろかった。

・後はまあ今までと変わらずライブとか。


手な感じで、あいも変わらず中途半端なリア充生活を送っておりました。

===

さて、何度も広告を出しておいて今更言うのもあれなのですが、このブログに関してちょっと考えることもあったので書いときます。

・以前にも書いた気もしますが、現状ネット上で何かをアウトプットしようという気がかなり薄いです。おまけにたまのアウトプットも、ほとんどはツイッターで済ませてしまっています。忙しいなどではなく完全に気分の問題です。

・この状況は暫く続くだろうとは思いますが、なにせ気分の問題なので、いつまたブログ書きたくなるかわかりません。もしかしたらずっとこんな感じかもしれません。

ということで、

・とりあえずブログは存続。ただし、更新頻度に関しては保証できないです。お許しを。

・散々先送りにしていた2012年のベストですが、おそらく無しになると思います。完全に時期外れですし、やはり普通の記事に比べて労力もかかります。ただでさえブログに気が乗ってないこの状況ではかなり厳しいです。
ともあれこれも気分の問題なので、もしかしたら書いちゃうかもしれません(可能性はかなり低いと思いますが)。いずれにせよ、待ってた方(いるかな…?)には申し訳ありません。


ということで、要するに今まで通りです。

まあ顔も変えたことですし、気分を入れ替えて更新していけたらなぁとは思いますが(ちなみに新しい顔はNaked Cityの「Grand Guignol」です。拡大非推奨)。


それでは
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

老年蛇銘多親父

なにはともあれ元気なようですね。

まあ、ボチボチやってください。
by 老年蛇銘多親父 (2013-05-03 05:18) 

snowman

>老年蛇銘多親父様
お久しぶりです。
適当なマイペースブログですが、よろしければ今後もお願いします
by snowman (2013-05-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/14Slayer 「Reign In Blo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。