らりたったー [ふつうにっき]

ここのところ、とくに忙しいわけでもないのに時間がやたら足りないという、何とも対処に困る生活をしております。ごくごくせまい世間では「Playlog終了」の話題が噴出しておりますね。
個人的には「とうとう来たか」という感じです。まぁ最近明らかに挙動とかおかしかったですもん。別に自分古参とかじゃないけど、それでもはっきり差がわかるくらいに。
まぁ、何というか、お疲れ様です(何

で、このブログの処遇なんですが、特に何もしないで、5/16まで何事もないように過ごしていこうかなと。適当に記事書いて適当なまま終わっていくのがこのブログらしいです。きっとPlaylog終了の話題もこれ以降記事にはしないでしょう。右上にあんなでかでかと書いてあるんだから見てる人もわかるでしょうし。(追記:3/31で更新とかはできなくなるみたいですね)

ただまぁ、何もしないのはあくまで記事についてだけで、どうやら記事のサルベージはさせてくれるようなのでなんかの記念にサルベージ位はしておこうと思いますが。

So-netへの移籍もできるようですが、これについては考え中。実は自分、こことは別に日記っぽいのを持ってて(今までこちらにリンクを貼ったことはありませんしこれからも貼ることはありませんが)、これを機会にネットでの活動をそっちだけに限定してしまうのも一つの道かなぁと。こっちでの色々もろもろを続けていきたいという気持ちも当然ありますのでまだわかりませんが。
まぁもし移籍することになったらこっそりひっそり告知するんで、注視してやって頂ければ。正直「ブログを書くツール」としてのPlaylogはかなり使い勝手が悪いと思ってるので、その意味では移籍に乗り気だったりもするんですけど。So-netだったらニコ動にも対応してるでしょうし。「再生履歴のアップロード」機能があれば絶対移籍するんだけどなぁ…


それじゃまこの件はこんなところで。ねむいです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

こっそりひっそり告知ですね。
わかりました。
by ギターも弾けるバサー (2011-01-20 12:44) 

snowman

>バサー様
こっそりひっそりです。大々的に宣伝するのは性に合いません。
とか言いつつ次の日にはでかでかとお知らせしていたりするのがこのブログですが(何
by snowman (2011-01-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。