もうすぐ狗狸子魔素ですね [うつにっき]

snowmanは今年も教科書と一緒にデートです^^

付きあって随分と経ちますが、いまだに離れられそうにありません^^


なかなか重量級の子ですが、最近はパステルカラーの服が好みの様で、なかなかかわいいです^^^^


……



''あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っOTL''




ところで朝鮮半島の情勢はまた面倒なことになってるようですね。
お隣さんとして非常に心配なところではあります。

しかし日本は今日も平和であった。


それでは
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Σηο

ちょw店の看板ww
by Σηο (2010-12-22 09:19) 

snowman

>Σηο様
クリスマスはデスメタルとブラックメタルで忌々しい夜を^^
リアルにやっちゃいそうで怖いです^^
by snowman (2010-12-22 18:52) 

ジンジャー@欧州支部長

「死ね死ね祭」って…[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-22 21:12) 

snowman

>ジンジャー様
あさっては一人で死ね死ね祭を開催します^^

あ、一人じゃないや、教科書タンがいたや^^


…O...TL
by snowman (2010-12-23 01:34) 

ギターも弾けるバサー

仕事が忙しく、しかも肉体労働系。
不景気からの離脱?
浮かれている場合ではなく、身も心も、ボロボロに疲れています。
死にそうです。
死ね死ね祭りで、トドメを撃たれそう[!?]
by ギターも弾けるバサー (2010-12-23 12:58) 

Contrex

クリスマスに「死ね死ね祭り」・・・なんとアンチクライストな響きでしょう。
メタルの真髄を感じました。
by Contrex (2010-12-23 22:49) 

snowman

>バサー様
お疲れ様です^^
クリスマスに浮かれるカップルたちは、肉体労働によって美しいクリスマスを支える人たちの存在を知るべきだと思います。
by snowman (2010-12-24 19:27) 

snowman

>Contrex様
クリスマスに大音量でデスメタルを流してこそ真のメタラー。
そして周りの人間からうとまれる。

道を極めたものは、時に社会からはじき出されてしまうのです。
by snowman (2010-12-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Mars Volta 「De-L..く、く、く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。