そろそろ年末なので [その他、分類不能]

''注:これはただのメモ書きです''
また去年みたいにランキングとか作りたいなぁと思ってるので、取り敢えずエントリー作のリストだけ載せておきます。載せるだけです。いつランキングができるかわかりませんし、そもそもやるかどうかもわかりません(待て

前回と同じく、対象になっているのは「2010年に買った2010年発売の作品」です。
まだ2010年は終わってないので、もしかしたら増えるかもしれません。

(今回はちょっと多いです)
(なお、もろもろの理由により一部対象外としている作品もあります)・Kalmah「12 Gauge」
・Apocalyptica「7th Symphony」
・Linkin Park「A Thousand Suns」
・Dark Funeral「Angelus Exuro Pro Eternus」
・Angra「Aqua」
・Stone Sour「Audio Securecy」
・Burzum「Belus」
・Bigelf「Cheat The Gallows」
・Liv Moon「COVERS ~Scream As A Woman~」
・Brad Mehldau「Highway Rider」
・Pendulum「Immersion」
・Opeth「In Live Concert At The Royal Albert Hall」
・Bellfast「Insula Sacra」
・The Dillinger Escape Plan「Option Paralysis」
・Pat Metheny「Orchestrion」
・小曽根真「Road To Chopin」
・Elysion「Silent Scream」
・We Are The Fallen「Tear The World Down」
・Cathedral「The Guessing Game」
・Orphaned Land「The Never Ending Way Of ORwarriOR」
・Van Canto「Tribe Of Force」
・Dark Tranquillity「We Are The Void」

…多いなぁ…^^;

気になるタイトルなどあれば書いてください。それについて何か書くかもしれないし書かないかもしれません。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Contrex

四枚重なっていました。[嬉しい顔]
=====
・Angra「Aqua」
・Liv Moon「COVERS ~Scream As A Woman~」
・Opeth「In Live Concert At The Royal Albert Hall」
・Van Canto「Tribe Of Force」
=====
by Contrex (2010-12-14 19:55) 

snowman

>Contrex様
Van Canto買ってらっしゃったんですか^^
by snowman (2010-12-14 20:39) 

ジンジャー@欧州支部長

ここ1ヶ月ぐらいBELLFASTばっかり聴いてます!

いいアルバムだと思いまっす[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-22 21:07) 

snowman

>ジンジャー様
BELLFASTはかなり好評なようですね^^
まだ聴けてませんが早く聴きたいです。
by snowman (2010-12-23 01:30) 

ギターも弾けるバサー

そういえば、LINKINとANGRAを、まだ聴いていない。
どこかでチェックしなくては。
by ギターも弾けるバサー (2010-12-23 12:30) 

snowman

>バサー様
Linkin Parkは是非チェックしてほしいところです^^ 好みは分かれるでしょうが…

Angraは……何もいいますまい^^;
(いや、質は高いんですよ、質は)
by snowman (2010-12-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。