「DT」は「夢劇場」だけじゃない [音楽情報]

このカテゴリーで記事書くのも久しぶりな気がする…。In Flamesと並ぶスウェディッシュメロデス界の重鎮、Dark Tranquillity。ここ最近ライブDVDとかも出していたようですが、ついにニューアルバムが発売されます。
タイトルは「We Are The Void」。スウェーデンでは2/24発売。その後他国でも発売されていくのですが…
''日本に関する記述が華麗にスルーされてますOTL''
…日本版発売しないとか、そんなことはないよね?''ね?OTL''

…それはともかく、ジャケットやトラックリストはすでに公開されてます^^



Track List
1. At The Point Of Ignition
2. Dream Oblivion
3. The Fatalist
4. Life Without
5. Zero Distance
6. Her Silent Language
7. Shadow In Our Blood
8. Surface The Infinite
9. The Grandest Accusation
10. I Am The Void
11. Iridium

そしてこの中で一曲、「Dream Oblivion」がすでに公開されてます。

Dark Tranquillity「Dream Oblivion」


前作、前々作と「美しさとアグレッシブさの両立」というような雰囲気でしたが、この曲はジャケットの雰囲気とも相まって、非常にダークなイメージが強いです。

日本版は不安ですが、期待して待つとしましょう^^
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

snowman

>Contrex様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2010-01-07 21:25) 

snowman

>バサー様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2010-01-09 16:00) 

ジンジャー@欧州支部長

ダーク・トランキュリティー新作出るんですね!楽しみです。

日本版が出ないなんて…、まさかねぇ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-01-09 17:42) 

snowman

>ジンジャー様
最近の作品は安定して質が高いですから、安心して待つことができます^^
日本版は書き忘れだと信じております…OTL
…まあ日本版が出ないなら輸入盤で手に入れるまでですが。
by snowman (2010-01-09 19:13) 

snowman

>ヨウ様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2010-01-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。