帝・王・降・臨!! [不定期CD購入記]

というわけでフライングゲットしてきました^^

Slayer「World Painted Blood ―血塗ラレタ世界―」


さっそく再生

''暴虐ナリ帝王!!''
もうただ血まみれの骸になってひれ伏すのみです^^
血と殺戮に彩られた歌詞世界も壮絶。ブックレットのどこを見ても不吉な単語のオンパレードww

まさにSlayer is Slayer。完全に後追いですが、今後も付いていきますよ^^


ところで、聴いてる途中に気付いたのですが…

''シャッフル再生してたよOTL''

今回曲間がはっきり切れていて、しかも3、4秒位ほぼ無音になってるから違和感無かったよOTL
…皆さまもお気をつけて。こんなポカ自分しかやらないでしょうがOTL
タグ:Slayer
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ジンジャー@欧州支部長

やはりSLAYER is SLAYERでしたか!

早く欲しい~!聴きたいっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-10-29 00:02) 

snowman

>ジンジャー様
帝王は更なる血を欲しておられます。
生贄志願者(ぉぃ)はお早めに^^;
by snowman (2009-10-29 02:07) 

ギターも弾けるバサー

チェックした方がいいかな?
最近、時間が足りません。
月末なので、仕事に追われ気味です。
by ギターも弾けるバサー (2009-10-29 22:16) 

snowman

>バサー様
むしろオフィスのBGMにするのは…駄目ですよね、そうですよね(待て
冗談はともかく…
どういう返答を期待されてるか測りかねますが、取り敢えず中身は「Slayer」以外の何物でもありませんよ^^
by snowman (2009-10-30 00:30) 

ギターも弾けるバサー

オフィスのBGMは、FMラジオ。
GHBは、ウォークマンかけっぱなし。
ジャンルは問わず。
職人ですから。
by ギターも弾けるバサー (2009-10-30 15:32) 

snowman

>バサー様
SlayerをBGMにするとある意味仕事がはかどるかもしれませんね^^、攻撃的な仕事ができそうです。ただし行き過ぎて暴力的にならないようご注意を^^;
by snowman (2009-10-31 01:17) 

snowman

>Contrex様
ハートありがとうございます^^
by snowman (2009-10-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界は広い今さらながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。