これはLINKINの新曲? [音楽情報]

結構前に見つけていてそのまま放置していた動画。LINKINの曲に飢えている方はどうぞ。Pro Tools 8というソフトの宣伝らしいです。「私たちもこれを使ってますよ」っていうね。まあそれはともかく、バックで流れているのはもしや…?

4thアルバムのための曲ではなく、この宣伝のために用意した曲みたいです。ただ、時期が時期だけに、新作の音もこういう方向性になる可能性は十分ありますね^^。
音の質感としては、Metertaをもう少しやさしくしたような感じでしょうか。仮にこの曲がMeteoraに入っていても違和感はそうないと思います。ただ、アプローチとしてはMinutes To Midnightに近い感じ。これは、一見対極に位置する両者の融合に成功したと考えていいのか!?
…あくまで「宣伝用の」曲を「ど素人」が勝手に解釈してるだけですからね^^;本気にしないように。あくまで私の願望としてとらえてください。

曲をもう少ししっかり聴きたい方。同じ曲を使った別の動画です。これは新作の制作風景のスライドショーですね。


楽しみ楽しみ^^
タグ:Linkin park
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギターも弾けるバサー

4枚目、楽しみです。
by ギターも弾けるバサー (2009-03-27 21:17) 

snowman

ギターも弾けるバサーさん、ハートとコメントありがとうございます^^
四枚目の方向性は本当に注目ですね。個人的には二枚目までの音も三枚目で激変した音も好きですが、二枚目までの音しか受け付けないという人も多いですからね^^;
自分の要望としてはやはり、二枚目までの音楽性と三枚目の音楽性の融合ですが、これはすごく難しいでしょうね。まあ彼らならやってくれるんじゃないかと信じてますが^^

そんな4thアルバムは来年初めに発売予定!!
まだまだ先は長いOTL
by snowman (2009-03-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。