Dream Theater 10thアルバム 製作中? [音楽情報]

Dream Theaterのオフィシャルホムペに行ったところ、
Dream Theater working on their 10TH studio album.
の文字が!
まあこのニュース、先月には出てたらしいですがOTL

記事によると、タイトルなどはまだ決まってないようですが、初夏に発売予定だとか。本当に彼らはコンスタントに作品を出しますね。あんなに複雑な音楽なのに。まあ何より驚きなのは「日本の公式ファンサイトになぜかこのことについて書かれていない」ことなのですが(苦笑)。誰もチェックしてないのか、チェックした上であえて書いてないのか。

というわけで以下詳細~詳細といっても記事を訳すだけですが(汗販売元はロードランナー、プロデュースはマイク・ポートノイとジョン・ぺトルーシ、ミックスはポール・ノースフィールドと、前作「Systematic Chaos」と同じ布陣。ロードランナーによると、アルバムは初夏に発売で、発売後すぐにワールドツアーに出るんだとか。

というわけでファンの皆様、要チェックですよー。

ところで、ここからは完全な余談なのですが、前述の記事が書かれているページを何となくGoogleの自動翻訳にかけたところ…

「Dream Theater working on their 10TH studio album!」
  ↓
「劇場は10日のスタジオアルバムに取り組んドリーム!」

吹いた。
タグ:Dream Theater
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二月も終わりですね友人Yの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。