LINKINの最新ライブ盤を試聴してみた [音楽情報]

リアルワールドが修羅場続きで精神的にかなりヤバい状態なsnowmanですOTLまあ自分がバカやった結果なんだから仕方ないけどさ。

というわけで、これは短い記事です。

LINKIN PARKの最新ライブ盤、「Road To Revolution」の日本版が、12/17に発売されます。で、マイスペのLINKIN PARKのページでは、すでに試聴が始まってました。「One Step Closer」「Given Up」「Bleed It Out」の三曲です(ちょっと前までは全曲試聴できたらしい。チクショー!)。
当然のごとく試聴しましたよ。

こ れ は ヤ バ い

です。
まだ発売前なので、具体的なレビューは控えますが、とにかくカッコイイ。ライブ盤なのでもちろん原曲にアレンジを加えているんですが、これがかなりアツい。発売が楽しみになる、有意義な試聴でした。

リンクはめんどくさいので(おい)貼りませんが、ぜひ聴いてみてください。
タグ:Linkin park
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。